« 夏休みのシメ | トップページ | スーパーGT »

2007年8月21日 (火)

やっぱりイナバ!

今年の2月に、愛知県犬山市で行われたイナバ物置勉強会♪に行って参りました。

その時に、勉強会に参加した人全員でその場にガレージを建てて上に登り、

100人乗っても大丈夫体験&写真撮影をしたのですが、

その写真がファイルになって届きました。

Img_81111

あたし、どーしても稲葉社長の隣で写真に写りたくて、

作戦練って行ったわけですよ。

題して 社長、お隣りいいですか作戦。

どんな作戦かというと、

前日の懇親会で 社長にお酌に行き顔を覚えてもらい、

ガレージが出来上がったら

とにかく一番にガレージ上に登り、社長に声をかける。

これだけです。もちろん 即、実践。

んで、念願のお隣に♪黄色いハッピ稲葉社長の右隣があたしです☆

嬉しいぃぃぃぃぃ

何か意味あんの?

って思いましたか。

意味なんてないよ。

思い出だよっ(`ヘ´)

|

« 夏休みのシメ | トップページ | スーパーGT »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

そらさん、おはよーございます♪
初めまして・・・では多分ないです。
アポロカラーの私です(*´ヮ`)
(わかるかなぁ・・・ドキドキ

初コメしに来ちゃいました~☆
なぜかと言うと、イナバがすごく気になったからです(汗
あれってCMでも流れてたんでしょうか~?
だとしたら、知らない間にそらさんを目撃してた(謎)・・・
てことになっちゃうんですね~。

投稿: りゆ | 2007年8月21日 (火) 09:36

りゆさん♪

あっ☆アポロカラーの♪コメントありがとうございます(o^-^o) 嬉しいです♪

イナバのCMは、社員の皆様が乗ってるものです。
これは、勉強会の記念につくってくれたものなんですよ♪
うちには、このファイルがごっそり。
オーダー品と一緒に送りましょうか(笑)イラネって。

投稿: そら | 2007年8月21日 (火) 10:26

あっ!!
例の以前のブログでお話してたやつですね☆
すご~い^^/CMと同じじゃないですかぁ!

良い記念ですねっ♪
しかもファイルごっそりってすごい!!
1つ頂きたいわっ^^;

投稿: nina | 2007年8月21日 (火) 11:36

おお、これね!
前に実物見せてもらって話聞くまでは
「このCM絶対やらせだろ~」って思ってたんだよね。
ホントに100人乗っても大丈夫とは・・・
恐るべしイナバ物置!

投稿: ヨネ | 2007年8月21日 (火) 11:56

へ~♪大丈夫体験してみたい~!!

投稿: nene | 2007年8月21日 (火) 17:02

ninaさん♪
CMと同じガレージをここに居る全員で組み立てて、
それにに乗って写真を撮ったんですよ☆思い出ですよん(o^-^o)
もらってくれるのでしたら送ります(笑)

投稿: そら | 2007年8月21日 (火) 20:52

ヨネちゃん♪

やっぱり物置はイナバだよっ(o^-^o)
物置のご用命は、ぜひブリックガーデンへ♪

投稿: そら | 2007年8月21日 (火) 20:53

neneさん♪

あたしもしてみたくて、念願がかなった感じだったので
どうぜやるなら社長の隣に!と思ったのでした☆

投稿: そら | 2007年8月21日 (火) 20:54

組み立てるとこからなんて、すごい!!!

頂いてもよろしいのでしょうか???
すみません・・・図々しく^^;

以前のブログ記事を拝見していたので、
出来上がりを私も楽しみにしてましたよぉ☆

良かったら是非下さい^^。

投稿: nina | 2007年8月21日 (火) 23:35

ninaさん♪

オオーw(*゜o゜*)w
本当にもらってくれるんですか・・・(笑)送ります(o^-^o)
住所、お名前メールくださいね♪

投稿: そら | 2007年8月22日 (水) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みのシメ | トップページ | スーパーGT »