« ハンドメイドとお料理の関係 | トップページ | 数字の恐怖 »

2007年7月14日 (土)

♪ リラックマ ♪

ブログのテンプレ、リラックマにしちゃった・・・

ページの更新すると、その度にデザインがちょっと変わるんですよ。

3パターンくらいあるみたいです。

今まで避けて通ってきた道でした、キャラクターにハマるの。

だって、ハマったら買っちゃうじゃん???

意味も無くぬいぐるみ買ったり、

UFOキャッチャーに

有り金はたいたり、

たくさんあるくせに

シャープペンとかノートとかメモとかシールとか手帳とかセロテープとかのりとか消しゴムとかファイルとかスタンプとかストラップとかタオルとかクッションとかもしかして生地まで!?

そんなんが嫌で・・・  でも、もうだめ。

リラックマがかわいくてしょーがないsoraです。

先日、洗濯物を干しに縁側に出ました。

家は、大工のお義父さんが大事に建てた 築30年の古い家ですので

バルコニー なし

ベランダ  なし

やっぱ縁側だなっ

そのときに、こんなものを発見しました。

Img_7493_1

あっっっっ!!(゜┏Д┓゜ ;)リラックマじゃん!!!

しかもなんか写真とか入れるとこあるしっ (|||ノ`□´)ノ

なんといいタイミング!

2歳10ヶ月の甥っ子のものかと思ったら、

お義母さんの旅行のビンゴゲームでの戦利品だと!

だったらこうですよ。

もーーーーーーらいっっ!!

あたしのもんっっっ!!!

|

« ハンドメイドとお料理の関係 | トップページ | 数字の恐怖 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

義母のものはsoraのもの
私のものはわたしのもの

soraのものは私のもの

アリガトゴザイマース(違

投稿: * もも * | 2007年7月14日 (土) 11:16

ももちゃん♪

そうそう。家のものはあたしのもの
あたしのものはももちゃんのもの・・・って
えええええええええええ(゜ロ゜;)
リラックマもってかないでーーーー

投稿: そら | 2007年7月14日 (土) 11:46

わかるわかる。
好きなキャラのものをどんどん集めてしまう
その気持ち(笑)
好きなものを見ると我慢できないリンゴです(´Д`;)


リンク貼らせてもらっちゃった
ありがとうね。

投稿: リンゴ。 | 2007年7月14日 (土) 16:40

リンゴ。ちゃん♪
あたしもリンク完了~^^
こちらこそありがとう(o^-^o)

投稿: sora | 2007年7月14日 (土) 18:18

珍しくキャラクター!
と、思ったらそういうことだったのね。
かわいいし♪♫♬
ヨネは20代前半まではキティちゃん
大好きだったな~・・・

投稿: ヨネ | 2007年7月14日 (土) 21:21

初めまして!
リラックマかわいいですよネ♥♥♥
私も、タオルとか持ってたりします(^艸^)

投稿: ぼん♪ | 2007年7月14日 (土) 22:05

ぼん♪さん♪

初コメありがとうございますっ♪
リラックマ、癒されますーー(o^-^o)
身の回りにもっともっと欲しいんですが、取り留めなくなりそう(笑)

投稿: そら | 2007年7月15日 (日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイドとお料理の関係 | トップページ | 数字の恐怖 »