« パーマネントあてました | トップページ | スーパーGT300kmレース in菅生(スゴウ) »

2007年7月29日 (日)

写真とフェチ

門田事務所さん♪の月イチの会報(?)で、あたしの写真使ってもらえました♪

ものすごく嬉しい♪

Img_8105

「使って」って催促したんですけどね。

門田事務所は、司法書士・行政書士のダンナさま 修さんと

社会保険労務士の奥様 陽子さんの事務所です。

修さんがウチのダンナの同級生で、

ご夫婦には会社のことでたくさんお世話いただいております♪

陽子さんのブログでも写真を使っていただいてて嬉しい(o^-^o)

たまに写真の整理をしてると思います。

自分の写真も欲しい。

ないんですよ、自分の写真。

自分で自分を撮るって無理だし、やっぱ不自然だもんね。

誰か撮ってくんないかなぁ。

隠し撮りで。

犯罪です。

あまり「ヒト」を撮ったことがないので、

今度は「ヒト」の写真を撮ってみたいなーー。

顔をつくって撮る記念写真的なものより、自然な表情の写真が撮りたい。

やっぱ隠し撮りしかないか。

だって自然って一番難しい。

もうすぐ3歳の甥っ子でさえ、あたしがカメラを出すと意識するもん。

あたしが好きなヒトの表情は、

ハンコを押すときの表情です。

・・・・・・

マニアックですか。

ちょっとひきましたか。

軽いフェチですかね。

ハンコ押す時って、たいてい大切な時じゃないですか。

金銭がからむ時とか、何か契約のときとか。

仕事で業者さんを回ってると、よく請求書とかでハンコを押す場面に出くわします。

いつもにこにこしてる子が、ハンコを押す時は「素の顔」なんですよ。

ちょっと真剣ですから。

その「素」がいいんです。

コレは、男性には当てはまりません。

あたしは、女性のハンコを押す顔が好きなんですね。

そんな写真・・・撮れないだろうな(ノ△・。)

撮っても・・・あんまり意味ないかも。

↓ウチのトマト 栽培:もちろんお義母さん♪ あたしゃ無理だよ。

Img_8056

|

« パーマネントあてました | トップページ | スーパーGT300kmレース in菅生(スゴウ) »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

ものすっごいマニアックなフェチだ~ね~・・・
旦那ちゃまに写真撮ってもらったらいんでない!?
そらちゃんがハンコ押してさ。
なんならアタシがモデルに(笑´∀`)ヶラヶラ

投稿: ヨネ | 2007年7月29日 (日) 14:07

近所ならすぐに撮ってあげるのに。
あたしのブログには女子の写真はないけど
あたし女子撮るの得意よ♪

投稿: なべごろう | 2007年7月29日 (日) 19:46

ヨネちゃん♪

あはははっ!ひいちゃって、ひいちゃって(笑)
あたしのハンコ押す写真なんて見たくないよ(笑)
モデルになるって言ったなーー(o^-^o)
女に二言はないぞよ。

投稿: そら | 2007年7月30日 (月) 11:43

なべごろうさん♪

女子の写真、なんで載せないんですか??
見たいのにーーーー。

投稿: そら | 2007年7月30日 (月) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーマネントあてました | トップページ | スーパーGT300kmレース in菅生(スゴウ) »