« 憧れのサーキット(o^-^o) | トップページ | 集中力 »

2007年7月18日 (水)

ばーちゃんのレース編み

whoopee dogさんからオーダーを頂きました♪

レース編みのオーダーです♪お店のお名前を入れて(o^-^o)

Img_7260

whoopee dogさんで購入できるワンちゃんのリード、かなりかわいいですよ♪

ワンちゃんと一緒に暮らしてる方 必見のweb siteです♪

けっこう前ですが、ワンちゃんのリードのオーダーのお問い合わせがありました。

ワンコを飼ったことが無かったので、

勝手がわからずお断りせざるをえなかったのですが、

whoopee dogさんのことを知っていたらご紹介できたのにーー。

レース編み部門は、soraのばーちゃんが担当してます。

夏に向けて、ばーちゃんから麻のかぎあみバッグを作ってもらいました♪↓

コサージュつき♪♪♪

Img_7505

かなりかなり気に入っています♪

なにがいいって、色とデザインももさることながら、この収納力(o^-^o)

財布・ポーチなどのほかに、望遠レンズを付けた一眼レフもすっぽり!

今まで、カメラ丸出しで歩いてたので、バッグにすっぽりはかなり嬉しい♪

このバッグ持って、遠くまでおでかけしたいっっっo(*^▽^*)o

|

« 憧れのサーキット(o^-^o) | トップページ | 集中力 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

今日実物見せてもらったけど、かなり
かわいかった♪♫♬
ばあちゃんステキ(σ・∀・)σ
手首も治ったことだし、久々にかぎ針編み
したくなっちゃった。
またまたパクリやろーのヨネでした。

投稿: ヨネ | 2007年7月18日 (水) 14:11

バックかなり可愛いね(*^_^*)
Kもデジイチ入れるバック欲しい!って言ってた。soraちゃんのスカートも可愛いよ!

そうそう夏の計画立ててる?

投稿: ゆめ☆ | 2007年7月18日 (水) 14:58

ヨネちゃん♪

パクって、パクって(o^-^o)
パクりこそ人生!・・・って聞こえ悪いね。
えーと。真似こそ上達の第一歩!う~ん(ノω・、)
やっぱ夏はかぎ針編みだね~♪

投稿: そら | 2007年7月18日 (水) 17:34

ゆめ☆ちゃん♪

バッグもスカートも褒めてもらってありがとう♪
デジイチ買うとき、付いてこなかった??Wレンズ買うと、確かついてきたような・・・
ま、売っちゃったけどね。
標準レンズくらいなら、カバーかけてそのまま持って歩いてたよん(o^-^o)
夏の計画・・・・まだっ!!!
もうそろそろ立てないとヤバいね。Kは帰ってくるのー??
レースとかあったら観にいきたい(笑)
もうだめだ。かっこよすぎてハマりそうーー!!

投稿: そら | 2007年7月18日 (水) 17:39

かわいいかぎ編みのバッグですね~(*'ー'*)♪
うちのばーちゃんに昔編んでもらったマフラーを思い出します…
すっごくダサくて嫌だったo(´^`)o ウー
でもこのバッグは可愛らしくてホーントにいいですね♪
私も欲しいくらいです。
麻かぁ~
自分で編めるかな~
底の中心部からグルグルするだけでいいのでしょうか??

投稿: さば | 2007年7月18日 (水) 18:01

さばさん♪

ばーちゃんには、材料と本を買って「お願いっ!」しました(笑)
それ+コサージュはばーちゃんの完成で編んでくれたみたいです♪♪♪
レトロな感じが気に入ってまーーーす♪
真ん中からぐるぐるってなってますよー。
編み物はあんまり詳しくなくって・・・(。-人-。) ゴメーン

投稿: そら | 2007年7月18日 (水) 18:08

ギャポー
かわゆいかわゆい
超ツボ!!!このBAG萌えだわ~(*´ェ`*)
ばあちゃん、麻鈎針でつばのひろいハット型のぼうしって編めちゃう??
もし可能ならオーダーしたい(´ノ-`)モッソリ

わった私頭の外周がでかくて市販のハット型キチーんだよ;;
でも息子が散歩せがんで泣くし、日焼けおそろしくてさ~

投稿: * もも * | 2007年7月18日 (水) 20:41

ももちゃん♪

萌えだよぉぉぉ♪かなり気に入ってます♪
多分、ばーちゃんは何でもあめちゃうよ☆
ちょっと聞いてみるね♪
ナユタくんのお散歩とももちゃんのために(o^-^o)
なんか、あたしも欲しくなってきた(笑)

投稿: そら | 2007年7月18日 (水) 22:51

そららさん
紹介してくださってありがとうございます(*^▽^*)
レースほんとにかわいくて気に入ってますよ♪

こんなに器用なおばあちゃんがいてうらやましい
です。
バッグもナチュラルな色合いがかわいいですね~。
そららさんの作品もおばあちゃんの作品も
これから楽しみにしています♪


投稿: ちい | 2007年7月19日 (木) 13:05

ちいさん♪
こちらこそ、オーダー頂いてありがとうございますっ(o^-^o)
次のHP更新の時に、リンク貼らせてもらいますね♪
今回、デザイン画をFAXさせていただきましたが、よく考えてみればPDFでメールで送れました。
焦ってFAXしちゃうとこが古い人間ですね(笑)
ワンコがいればリードをお願いしたいところですが、
家にいるのはにゃんこなんですよーo(*^▽^*)o
ざんねーーん!

投稿: そら | 2007年7月19日 (木) 13:44

麻のバッグイイ!!

あたしは麻ひも編むのに指が痛くて挫折しちまいました
根性なしでございます(´;ω;`)

けど、こーゆー可愛いの見るとまた作りたくなっちゃうのはどーしてかしら(笑)

投稿: リンゴ。 | 2007年7月19日 (木) 14:13

リンゴ。ちゃん♪

確かに、麻ってじゃりじゃりしてますからね、痛いかも!
根性すえてもう一回!もう一回!(笑)

投稿: そら | 2007年7月19日 (木) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのサーキット(o^-^o) | トップページ | 集中力 »