« お財布とキーケース、ベルトカバー | トップページ | 写真とフェチ »

2007年7月28日 (土)

パーマネントあてました

美容室でパーマかけてきました。

美容室行くの 3ヶ月ぶりっ!

どうなの、コレ。後ろは かかってるんだか どうだか。

もちゃもちゃしてますよ。

もしかして・・・失敗!?ちょっと不安な そらです。

Img_8118

明日は菅生サーキットでスーパーGT300kmレースでございます♪

今日は早く寝て、明日に備えます。

寝れるかな、寝れるかな。

大人になりきれていないんでしょうね、楽しみなことに我慢できません。

体力が無いくせにすぐ興奮するため、

その場所に着くまでの間に疲れてしまう事が多々あります。

子供のときはそういうことなかったんだけどな。なんでだろ。

深呼吸して我慢します。

スーパーGTの前に、ヴィッツのレースとインテグラのレースがあるそうです。

今回のメインはスーパーGTなので、

ヴィッツとインテグラは右から左に受け流さないと

あたしの「70歳台」と判定される体力はとうていもたないわけですよ。

・・・って、冷静に観れるかいっ!!

わくわくわくわくわくわくわくわくわくっ o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

寝れないな、きっと・・・

|

« お財布とキーケース、ベルトカバー | トップページ | 写真とフェチ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

パーマいいね! かわいいよ♪♫♬
そういうゆる~いカンジがスキなんだけど、
髪の毛が柔らかすぎて、すぐにパーマが
とれちゃうんだよね(。>0<。)ビェェン

それにしても、楽しみなことがあると眠れない
そらちゃんがかわいすぎる(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ヨネ | 2007年7月28日 (土) 14:01

うふふ・・・
ものっそいごきげんな私です。
理由は・・・わかるよね♪神様がわたしにごほうびをくれたのです。
仙台から・・・ごほうびがやってきたのです。
その話はまたあとで・・・ww

>その場所に着くまでの間に疲れてしまう事が多々あります

わかるわかる!私もそういうタイプです。
ちなみにこういうタイプの人のことを、
先行バテバテ型と呼びます。
(私はw)

ちなみに今パパンの会社から。
休日出勤にくっついてきましたwww

投稿: もも | 2007年7月28日 (土) 15:59

ももちゃん♪

届いたのかな♪(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
先行バテバテ型!ウケる!!!
明日は、そうならないようにじっくり冷静にいかなくては。
早朝から夜までの長期戦だから・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛
パパンの会社についていって大丈夫なの!?
そこにびっくりしてしまった☆
ラブラブですこと(o^-^o)

投稿: そら | 2007年7月28日 (土) 18:42

ヨネちゃん♪
ポーチ持って行く時にパーマネント(笑)見てね。
けっこうゆるくないのよーーー
ゆるくしてほしかったんだけどねーーー
ヨネちゃんの髪の毛は、確かに柔らかそう!
あこがれるよ、そういうの。
あたしの髪の毛は厚くて硬いものですから・・・(ノ△・。)

投稿: そら | 2007年7月28日 (土) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お財布とキーケース、ベルトカバー | トップページ | 写真とフェチ »