« ともちゃん と びっけ | トップページ | 彼氏ができました。そして »

2007年6月27日 (水)

あたしのフィギュアたち

昔どんなにハマって集めていたものも、時が過ぎればいらなくなる日がくるものですね・・・

ちょっと悲しいsoraです。

どれだけ探したことか。

どれだけ時間とお金を費やしたことか。

ですので、やはり誰かにもらってもらいたいんですよ。捨てられません。

ヤフオクにあたしの大切だったおもちゃ達を出してます。

おもちゃと言っても、大人になってから集めたフィギュアです。

誰かもらってーーーーー(m。_。)m オネガイシマス

↓こんなの出品してるから・・・

Img_7043

それでも、手放せず本棚にあるフィギュアたち・・・

墓場まで一緒ね♪ キモイですか。

↓コレ、当時すごい探したの!!しかも高かったの!!

今はネットでごろごろ売ってますがね。

Img_7080

↓AUSにワーホリ中のコウちゃんとおそろい♪

 東京三鷹のジブリ美術館で購入♪

Img_7079

コチラは去年 秋葉原で購入♪

かわいそうな運命のロボット兵・・・(ラピュタ参照)

Img_7084

↓ついでに(o^-^o) 気に入ってるサルのマグネットぬいぐるみ♪

Img_7076

↓もっとついでに♪あたしの冷蔵庫♪

Img_7077

なんやかんやうるさい冷蔵庫やね~

|

« ともちゃん と びっけ | トップページ | 彼氏ができました。そして »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね~。
どんなに探してどんなに大切にしてても、
なぜか飽きてしまう時がくるんだよね。
悲しいことに・・・

そういえば、そらちゃんって、
ちょっとギズモに似てない!?

投稿: ヨネ | 2007年6月27日 (水) 15:43

ギズモに似てると!?いや~実は前にも言われたことるのよ(笑)
やっぱサル系なのかな~??

投稿: ヨネちゃん♪ | 2007年6月27日 (水) 23:14

そらさん、初めまして。
こちらのサルのマグネットのぬいぐるみですが、まだありますか?
もし、ヤフオクなど出品されることがありましたらぜひおいくらかでお譲り頂きたいと思っています。ネットで探して探してようやくおさるさんに辿りつきました…。
突然失礼なことを言ってすみません…。宜しくお願い致します。

投稿: モンちゃん | 2012年2月 5日 (日) 23:40

■モンちゃんさん♪
こちらの商品、気に入っていただけたようですね☆
こちらは、もう手元にはない品なんですね。

投稿: | 2012年2月 6日 (月) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともちゃん と びっけ | トップページ | 彼氏ができました。そして »