« ヨガとは☆ | トップページ | ドライボックスとカビとカメラとあたし »

2007年6月 4日 (月)

エアメール☆

おはようございます。プチ郵便物依存症のsoraです。

毎日ポストを開けては一喜一憂しております。

先日も、あいも変わらずわくわくしてポストを開けると、

中には一通しか郵便物がありませんでした。

(" ̄д ̄)けっ!

こんな気持ちになりました。

一通をよく見てみると

AIR MAIL の文字が!

家族に、外国から手紙がくるようなインターナショナルな人間はいないはず。

まさか問題になってた外国の宝くじか・・・

と思いきや、あたし宛!

全部英語で書いてあるので、どなた様からの郵便なのか

確認できるまでしばし時間がかかりましたが、

オーストラリアにワーホリ中の、

コウちゃん♪からのバースデーカードでした(o^-^o)

ありがとぉ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

あたしインターナショナルじゃん。

щ( ̄∀ ̄)ш

現在コウちゃんが住んでいるところの絵ハガキも送ってくれました♪

AIR MAIL出すまでに成長したなんて・・・あたしは嬉しいぞ!!

なんだかかっこいいぞぉ、コウちゃん♪

外国のカードとか切手とかって素敵だわぁ。

誕生日から

10日過ぎた日の

出来事でした。

|

« ヨガとは☆ | トップページ | ドライボックスとカビとカメラとあたし »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

毎日、当たってないかな・・と眺めているのですね(^-^) 可愛いですよ(笑)

我が家は前日ファンタ一箱を当てました(^-^)

外国からの写真付き手紙は嬉しいですよね。私も初めて行った国からは、いつも妻に絵葉書を送っています。

投稿: 夕凪 | 2007年6月 4日 (月) 10:05

夕凪さん♪
ファンタ1箱!すごいじゃないですかっ!!
外国から奥様に絵葉書おくるなんてとってもおしゃれです(o^-^o)
うらやましっ!!!

投稿: sora | 2007年6月 4日 (月) 10:16

あら、いいごどぉ~

なんてインターナショナル!!

アタシも海外行ったら送ってけっから(笑)

行く予定も無いけど…

土曜日こんなことがありました。

彼氏と二人で中華街に行きました。
せっかくだからと豚マンを食べました。

ふと横を見ると外国人の方がなにやらビニール袋を必死で開けようとしています

ん??

あ!!!

お土産用に真空になってる豚マンを必死で開けようとしています。
「どうしよう、あれ食べる気かな?そうだよ、絶対食べる気だよぉ、どうする?蒸して食べるって教えてあげないと!!
………でも…蒸すって…スチーム?、ねえどうする?」

横を見ると…はい、食べちゃってました。

「………」

あたしたちってちっちゃいな!!って
なんであの時声をかけてあげれなかったんだろうって後悔しました。

わたしもインターナショナルにならなければ…

投稿: mikako | 2007年6月 4日 (月) 15:45

インターナショナル?
ミセスローカルにケガハエタ位だよ。俺は筋金入りのミスターローカルだな。「俺のとーちゃんがあなたたちを呼んでるから一緒に来て。」が言えなくてハワイの人達連れ出すのに30分はかかったね。しかも山形で。
あーくれぐれも、苗字の連呼はおやめください。

投稿: 誰だろう? | 2007年6月 4日 (月) 17:54

かこいいね~、エアメール!!!
昔、それほど親しいと思っていなかった友人が
青年海外協力隊でパラグアイに行った時に、
わざわざエアメール送ってくれてすごく感動したことを
思い出しました。
相手はそのくらい私のことを想ってくれていたのに、
私ったらひどいヤツ・・・
あ、でもちゃんと返事出したぞ!

投稿: ヨネ | 2007年6月 4日 (月) 18:08

mikako♪
あははははは!!!
その外人さんかわいそーだなーーー
かじっちゃったんだ(笑)
通じなくてもびしばしたたかないと♪

誰だろう???
苗字連呼してごめんね(ノ△・。)反省してないけど!!(笑)
なんかネーム作ってよーー(o^-^o)
なにその、ハワイ人の話。親戚??

ヨネちゃん♪
青年海外協力隊とな!なんとも神秘的な響き♪
もとの彼氏とか・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
パラグアイって・・・・どこ・・・・・

投稿: sora | 2007年6月 4日 (月) 21:59

やはり反省してないか、コザルめ!
ハワイアンの演奏会できてたプレイヤーの人達です。蔵王の先輩と飲みいったらたまたま隣に座って・・・長くなるので終了。

投稿: 誰だろう? | 2007年6月 5日 (火) 05:11

誰だろう♪
コザルとか言うな(笑)久しぶりにそんなこと言われたぞ。
なんとなく背景が読めたよー。
あたしも先輩と飲みに行きたいけど、年下の彼女ができて暇が無いか(笑)

投稿: sora | 2007年6月 5日 (火) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガとは☆ | トップページ | ドライボックスとカビとカメラとあたし »