« ショルダーバッグ♪ | トップページ | でっかいどう 1・2日目 »

2007年6月19日 (火)

北の大地へ行ってきます

材料屋さんの懸賞が当たりました。

何が当たったのかと。

なんと。

北海道の旅☆二泊三日

ウチの会社から一名行ける訳なんですがね。

誰が行くって、やはり社長でしょう。

でもほら、最近あったかくなってきて、

お庭を綺麗にしようかな~とか

カーポート建てちゃおうかな~とか

フェンス新しくしようかな~

なんておっしゃってくださるお客様が増えまして、忙しいわけなんですよ。

社長は毎日、打ち合わせだー 図面描きだーと大忙しなわけですよ。

まさか会社を3日もあけるなんて出来ないわけですよ。

だからと言って、旅行を辞退するなんてもったいないことも

出来るわけないじゃないですか。

そしたらですよ、

あたしが行ってあげようか~♪

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

というわけで、6/19から二泊三日でタダ北海道旅行行ってきます♪

旭川動物園、ホント行きたかったんだぁ♪♪♪

まぁ、まわりは材料屋さん以外 知ってる人はいないので

けっこうひとりぼっちです。

夜の宴会では、殿方にお酌とかしないといけないんでしょうが

北の大地に行けるなら

そんなこと屁ですよ、屁!!

楽しみで楽しみで楽しみでなりません。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

Img_6594

Img_6526

|

« ショルダーバッグ♪ | トップページ | でっかいどう 1・2日目 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ! やっぱくじ運よくなってきたんじゃない!?
6月19日って今日だ。
気をつけて行ってきてね♪
ヨネも旭山動物園行きたいな〜…

投稿: ヨネ | 2007年6月19日 (火) 09:00

おっ!!懸賞で当たったなんて、すごい☆☆☆
あたし結婚してから旅行なんて行ってないなぁ・・。
来月は結婚記念日だし、なんか思い出作りしたいなぁ♪

soraさんの楽しい旅行の報告待ってますよぉ!!
いつも写真も楽しみです^^/
行ってらっしゃ~い☆

投稿: nina | 2007年6月19日 (火) 09:45

おぅ! いいタイミングでレンズを買いましたね(笑) 一本で済むから楽でしょう。
楽しい旅行記&写真待ってますよ

どんどん良いものが当たってますね。次は車かな(^-^)

投稿: 夕凪 | 2007年6月19日 (火) 17:46

わぉ!
よかったねー。
北の大地を満喫してきてね。

投稿: なべごろう | 2007年6月19日 (火) 18:36

こんにちは♪
今の北海道はいいですよ~
20~25℃くらいですがすがしいです。
旭川動物園もいいですが、美瑛や富良野、小樽もオススメです。
札幌在住なんで、美味しいところとかもいっぱい教えてあげたいっ!
楽しんで下さい(^ー^* )フフ♪

投稿: さば | 2007年6月20日 (水) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダーバッグ♪ | トップページ | でっかいどう 1・2日目 »