« カメラマン | トップページ | あたしのフィギュアたち »

2007年6月26日 (火)

ともちゃん と びっけ

おはようございます。

猫派のsoraです。

ワンコとは暮らした事がなく、頭をなでなでするのがちょっとコワイです。

ウチには、ともちゃんという猫がいます。

Img_6630

あったかいからでしょうか。車の下によく居ます。

Img_6624

ともちゃんは、なかなか人になつきません。

一緒に暮らして4年目なのに、今だによく噛みつかれたりひっかかれたり。

あたしは切り傷だらけです。

それでも、いろんな表情をみせてくれるともちゃんはやっぱりかわいい(o^-^o)

Img_6633

お向かいのお家のビッケくんも ともちゃんが大好きで、

ともちゃんが外に出るとフェンスとブロックの間から顔を出し、

しっぽを振って「くぅ~ん♪」とせつなそうに鳴いています。

Img_6646

遊びたいのかな?好きなのかな?

|

« カメラマン | トップページ | あたしのフィギュアたち »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

ビッケ♪ビッケ♪ビッケは海の子バイキング♪

が真っ先に頭に浮かんだorz

2匹ともかわいいです♪

投稿: まい | 2007年6月26日 (火) 11:13

まいさん♪
ごめんなさい・・・その歌しりません(ノω・、)
何かのCMかな?(o^-^o)
かわいいでしょ♪

投稿: sora | 2007年6月26日 (火) 12:01

同じく猫派なリンゴです。
にゃんこダイスキ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
猫との生活にあごがれちゃう。

ビッケの顔が切ない(笑)

動物と会話できたら楽しいのになー。

投稿: リンゴ。 | 2007年6月26日 (火) 12:16

リンゴちゃん♪
ビッケは、ともちゃんのこと大好きなんですよ(o^-^o)
見つけるたびにくぅ~ん♪とせつなそうに鳴いてかわいい~んですよ(o^-^o)

投稿: sora | 2007年6月26日 (火) 13:08

そらちゃん、ブログ新しくなったんだね♪♫♬ 
かわいい、かわいい。

ヨネもだんぜんネコ派!
実家のネコたちは、みかん、チェリー、りんご、マロンて
おいしそうな名前だよ (๑→ܫ←๑)

投稿: ヨネ | 2007年6月26日 (火) 16:20

ヨネちゃん♪
今まで暖色系でずっときたので、初めての寒色にしてみました(o^-^o)
とんでけ~♪
その名前・・・間違って食べちゃったなんてことは・・・?(笑)かわいいっ♪♪♪

投稿: sora | 2007年6月26日 (火) 17:58

模様替えだねー
紹介写真がサルになってる。
1枚目の猫の写真は安定感があっていいですね。

投稿: なべごろう | 2007年6月26日 (火) 17:58

ええええええええええ!!!
あのビッケを知らないと?!
http://www.vicke.ne.jp/hp/index.html
結構昔アニメでやってました・・・

投稿: まい | 2007年6月26日 (火) 20:42

なべごろうさん♪
模様替えしました♪なんか、飽きてくるんですね、2ヶ月くらいすると(笑)
季節と共に模様替えです(o^-^o)
サルっぽいとよく言われるので、サルにしました(笑)

まいさん♪
URL見てみたんですが・・・やはり知りません(ρ゜∩゜)
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

投稿: sora | 2007年6月26日 (火) 22:09

ともちゃん可愛いですね♪

外に出られた方がともちゃんにとっては良いのかも知れませんが、外は危険(病気、事故、etc.)がいっぱいなので、出来れば室内飼いがオススメです。室内で飼えば猫ちゃんと一緒にいる時間も増えるので、今よりももっと懐くと思います☆

投稿: nekolove | 2007年7月22日 (日) 15:43

nekoloveさん♪

初コメありがとうございます♪
お久しぶりです(笑)
確かに、外は事故なんかの危険がいっぱいですよねーー。
今から外に出さないとなると、出して出してとかなり泣き叫ぶだろうなーー

投稿: そら | 2007年7月22日 (日) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラマン | トップページ | あたしのフィギュアたち »