« 免許センターにて | トップページ | 夏の主食 »

2007年6月14日 (木)

ポーチ♪

自分用のポーチを作りました♪

オーダーのご依頼を頂く商品は、パッチのものがほとんどですが、

あたしはシンプルに一枚生地でつくるのが好きです。

おでかけする時に、どうしても持ち歩きたいもの、

いわゆる必需品をまとめるものが作りたかったんです。

あたしの必需品はコチラ↓

・ハンカチ  ・ティッシュ  ・リップクリーム  ・グロス  ・絆創膏    

・ビオレさらさらシート  ・ウェットティッシュ  ・あぶらとり紙

・ちっちゃな手鏡  ・ハンドクリーム  ・頭痛薬  ・携帯用イヤホン

ポーチの中でぐちゃぐちゃになるのも嫌で、

ちゃんと整理できるポーチをつくりました。

背面にはギャザーポケットを付けて、

ハンカチ・ティッシュはいつでも取り出せるように(o^-^o)

サイズもポケットも思いのままに(o^-^o)

あなた使用のポーチ、作製いたします♪

|

« 免許センターにて | トップページ | 夏の主食 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

かわいいポーチですね!
私は基本的に手ぶらがよくてあまり化粧品持ち歩かないからポーチって必要ないんですよね。
そしていよいよ!来月はボーナスですよぅ!!!
欲しいもののプランを練ってそらさんにメールしますね!
うふ
多分カナリわがまま言っちゃいます。
実は去年の7月にもオーダーしてます(覚えてる?)笑
BWの生地を送りつけた子ですよ!(忘れた?)笑
今からオーダーに向けてサイズを考えたり生地を考えたりします!

投稿: まい | 2007年6月14日 (木) 13:05

まいさん♪
BWのお財布、覚えてますよん♪
初めてのお持込の生地だったのし、ブログにも載せていただいて
かなり嬉しかったのでしっかり覚えてますっ(o^-^o)
ボーナスいいなぁ・・・ウチはそんなものありません(笑)
ぜひぜひオーダーくださいね♪♪♪

投稿: sora | 2007年6月14日 (木) 13:10

初めまして。
オークションページから参りました。
とても使いやすそうなポーチですね!
こちらの出品予定はありますか?

投稿: かな | 2007年6月14日 (木) 20:52

かなさん♪
コレと同じものは、お客様からのオーダーでしか作りませんので、
出品の予定はありません(ノ△・。)
一般的なポーチでしたら、たま~に気が向くと出品しています♪

投稿: sora | 2007年6月14日 (木) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許センターにて | トップページ | 夏の主食 »