« STARLET VS SWIFT | トップページ | 宝くじという名の希望☆ »

2007年5月29日 (火)

どこだよ!?

エキストラでドラマにちょこっと出たんですが、

全然わからなかったという声が多いので写真のせます(笑)

3シーン撮って、3シーンとも映ってましたが、

本人、もしくは現場に居た人でないとわからんと思います。

一緒にTV見ていたダンナサマに「コレあたし!」って言っても

(?_?);な顔してたもん(笑)

それくらいかすかにしか映ってないの。

あはははっ エキストラですから☆

コレコレ。矢印の先があたしよん。

黒くてさっぱりわからん(・Θ・;)

しかもこの写真、TVの画面をデジカメで撮るという

なんともアナログな手法でございます。

しかも薄型TVじゃないのがバレバレ(*μ_μ)映りも悪いしそろそろ寿命です。

撮影は温泉と言うことで、湯上り美人の写真をひとつ。

   

ともちゃん☆せくしぃ~♪♪♪

|

« STARLET VS SWIFT | トップページ | 宝くじという名の希望☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

私はこの場面と、外の場面はわかったんだけど、
もう一つがわからんかった・・・

実家のにゃんこはお風呂に入れると、
ものすごい声で鳴いていやがってたよ。
ともちゃんエライ!

投稿: ヨネ | 2007年5月29日 (火) 11:33

ヨネちゃん♪
2つも気がついたあなたはエライ!!!
ともちゃんも、お風呂の気配がすると身をかくすよ(笑)

投稿: sora | 2007年5月29日 (火) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STARLET VS SWIFT | トップページ | 宝くじという名の希望☆ »