« 東京へ | トップページ | お知らせ »

2007年5月15日 (火)

まゆげかき

女性の必需品「まゆげかき」(あたしはそう呼んでいます)

みなさまはどんなのをお使いですか?

あたしはもっぱらペンシルタイプです。しかも200円くらいのやつ。

そろそろなくなりそうな感じですが、1年くらい使いました。

使いきるのに、毎日描いていてもこれくらいかかりますよね。

200円÷1年(12ヶ月)=16..66666(以下略)円/月

安いじゃん!!

だったらもっと高いのを使ってもいいんじゃないかと思いますが、

あたしは200円のまゆげかきで十分です。

もともと、まゆげはほとんどありません。

まゆげかきが無くては生きてはいけない顔です。

スッピンに自信が持てなくなってきた今日この頃、

全国チェーン やきとり「大吉」からメール便が届きました。

なんだか縁起のいい小袋です。

歩いて5分のところに大吉がありまして、

たまーに ダンナサマと行ったりするんですよ。

お店の夫婦の愛想の良さったら(o^-^o)

サービスとかいろいろしてくれて、なんだか大好きです。

ほんで、大吉のHPのアンケートなんかに答えたりなんかしたら

3000円分 割引券 当たっちゃった!

しかも一回で全部使えるみたいです。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみに、今日はお友達 ちほりんの誕生日♪

Happy birthday 31歳!

|

« 東京へ | トップページ | お知らせ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

やったね(^-^)

運がつよいんだ! 私は全く当たらないなぁ(笑)

投稿: 夕凪 | 2007年5月15日 (火) 22:37

ありがとぉー!!!
31歳は余計だけど、それ以上に嬉しいよ。
soraも間もなくだね。
今までの誕生日より、ごく普通に過ごした一日。
旦那が、少ないお小遣いからコンビニで高級デザート2個も買ってきてくれたけど。
こうして、だんだん気持ちが薄れていく~(泣)

投稿: ちほりん | 2007年5月15日 (火) 22:48

夕凪さん♪
「数打ちゃ当たる」ですね(笑)
でも、大吉は当たりやすいかも!毎月100名だし♪

ちほりん♪
あはは!31歳は余計か(笑)あたしも間もなくそちらへ行きます!
コンビニでも、忘れてないだけいいのいいの♪

投稿: sora | 2007年5月16日 (水) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ | トップページ | お知らせ »