« グラニーバッグ☆ | トップページ | STARLET VS SWIFT »

2007年5月27日 (日)

花があるという暮らしは実にいいですね。

一年に一度、誕生月にしか花なんてありませんが、

気持ちがとても明るくなります。

5月生まれでよかったよ。

いやーーー 癒されますなーー

   

   

   

花を生ける才能はありません。あしからず。

|

« グラニーバッグ☆ | トップページ | STARLET VS SWIFT »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

花のある暮らし、いいですね。 写真もいいですよ(^-^)

録画した『みちのく』を見ましたよ。録画は50分過ぎたところからされていたので、一番いいシーンは見れませんでした(笑)

でも、提灯のある廊下で女優さんの後ろを大きな浴衣の男性と並んで歩いている小柄な浴衣女性を見つけました。akiさんでしょうか?

投稿: 夕凪 | 2007年5月27日 (日) 13:33

いいですよね。花は。
私ったら、花柄はスキなくせにホンモノにはあまり
興味ないんです。 アハハo(*^▽^*)oエヘヘ!
でも、今は道端でつんできたマーガレット飾ってます。
今日は我が娘のはじめてのお誕生日です。
みんなに祝ってもらえてうれしそうでした☆

投稿: ヨネ | 2007年5月27日 (日) 16:26

夕凪さん♪
それ、あたしです☆
一応3シーン映ってましたが、わかりにくい(笑)
浴衣のチビがあたしです(o^-^o)

ヨネちゃん♪
マーガレット、咲いてるよねー(o^-^o)
あたしもパクってこよう(笑)
のんちゃん~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
一歳なんだねーーーーーー♪♪♪

投稿: sora | 2007年5月27日 (日) 22:13

そらちゃん、ありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
一つ歳をとりました(笑)

投稿: ヨネ | 2007年5月28日 (月) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラニーバッグ☆ | トップページ | STARLET VS SWIFT »