« ともちゃん | トップページ | ぴんくなデジカメケース☆ »

2007年4月 7日 (土)

エキストラ初体験☆

2時間ドラマのエキストラをしました(o^-^o)

土曜サスペンス?だか ワイド劇場?のようです。

どちらもあまり見たことがなくて、

どっちだか どっちでもないのか覚えられませんでした。

なんでエキストラをしているのかというと、もちろん

女優になるためですよ。

冗談です。単なる興味です。

おもしろそうだからやってみたかったんです。

仙台の秋保(あきう)温泉 華の湯がロケ地でした。

浴衣にソックス・・・ださっ!!

待ち時間が2時間くらいあって、寒いんですよ(´;ェ;`) 

足湯にでも入っていればよかったかな☆

ロビーで、エキストラの方とおしゃべりしていたら、

高橋英樹 出現!!Σ(=゜ω゜=;)

森本レオ 出現!!(゜┏Д┓゜ ;)

(敬称略)

芸能人とか、あんまり見たことがない田舎者なので、

けっこうドキドキ((((o゜▽゜)o))) ♪

半径5m以内の

空気を吸いました。(多分)

高橋英樹、けっこう背が大きかったー。

かっこよかったです(ノ ̄▽ ̄)ノ

俳優さんはもっといたんだけど、観たことはあるが名前がわからない・・・

華の湯の仲居さんが、「あの人って、昔のアイドルだよね?」と

俳優さんを指差して あたしに聞いてきました。

その仲居さんは、どう見ても50歳過ぎでした。

・・・「昔」っていつですか?

3、40年前のこと、あたしは知りませんよ。

んで、あたしの役は俳優さんのバックを歩く通りすがりの役でした。

途中、「浴衣着てくださーい」との指示でちょっとびっくりしましたが、

3シーン出れました。

後姿とか、遠くで顔なんてわからない役だけど、けっこう緊張するもんです。

13:30からの撮影でしたが、終わったらもう真っ暗~。

芸能人をナマで見れたことも嬉しかったのですが、

撮影風景や本番の緊迫感を感じられたこと等、なんだかいい経験でした。

待ち時間が長いと、こうやって写真も撮れるしね。いい機会です。

桜の時期にはまだ早かったようですが(ρ゜∩゜)

つぼみもピンクなんだね。

あ。もちろん、エキストラはノーギャラです。

|

« ともちゃん | トップページ | ぴんくなデジカメケース☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

いい体験をしましたね。楽しかったでしょう。

soraさん 私のブログでのコメントでいい忘れました。

ほんとは絞り開放にしたかったけど、F8で撮ってます。
その理由は、身体が前後に動いてもF8だとピンボケが誤魔化せれるから。
開放系だとピント深度が浅くなり、200mmでは三脚なしだときついですね。

今日明日、いい写真撮ってくださいね。

投稿: 夕凪 | 2007年4月 7日 (土) 08:20

ええええええぇぇ!!!高橋英樹♪
超FANなのにぃ~。
おいらも誘ってよ~(笑)

投稿: ゆめ☆ | 2007年4月 7日 (土) 10:30

夕凪さん♪
ありがとうございますっ!
あたしの技量では、200mmでF8でもきついかもしれません(汗)
標準レンズを使う事が多いんですが、F4とかで撮ってますねー。感度上げるしかないんでしょうかねー。
体勢によってなんですが、けっこう手ブレのミスショットが多いんですよー。
EOSKissは手ぶれ補正が本体にないから、がっちり構えないと....。
いまいち、深度というのがよくわからないんですよ。
勉強しますっっっo(^-^)o

ゆめ☆ちゃん♪
高橋英樹のファンだったんだ!(笑)
知らなかったー。
エキストラは、登録が必要なのよー。

投稿: sora | 2007年4月 7日 (土) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともちゃん | トップページ | ぴんくなデジカメケース☆ »