« Can you see over the bridge? | トップページ | 我が故郷 山形市☆ »

2007年4月10日 (火)

とっても嬉しい結婚式☆

友人の結婚式に行ってきました☆

結婚式や会社の新年会など、ここ10年間ずっと着ているチャイナドレスです。

十分モトとれたな。

何年か前に出来たばかりのホテルでのパーティで、とても綺麗でした。

花嫁さんも もちろん綺麗(o^-^o)

小学校から知っているので、「友達」というより「仲間」意識があります。

小さい頃からの友達って、何をしても味方になってあげられるような

そんな不思議な感覚があります。

縁を切っても切れないような、血の繋がりに似た感覚でしょうか。

紺のドレスも素敵☆

結婚式の楽しみといえば、なかなか会えない昔の友人に会えること(o^-^o)

5年ぶり!10年ぶり!中学生ぶり(15年ぶり!)!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今回結婚した友人は、あたしと一緒に行った

合コンお食事会でこの彼をつかまえました☆

あたしじゃないのが不満です。

お食事会は愛を育てますよ。まじで。すごいなぁ☆

そんなワケで、新郎側ゲストには お食事会をしたお仲間もいました。

なんだか懐かしかった~(o^-^o)

そして、お料理も楽しみのひとつです♪

ウエディングケーキ かわいい~☆

そして おいし~ ( ̄¬ ̄ ♪

結婚式での、あたしの最大の楽しみは、音楽です。

「BGMにどんな曲を使うのか」これが楽しみ。

今回は、バックストリートボーイズの曲をかなり使ってました。

シーンによってかなりいい選曲だったと思います。 (お前が言うな)

BSB好きのあたしと ライブにも行ったことのある隣の席のさっちんは、

BGMに合わせて一緒に歌ったり叫んだり☆

さっちんは、エアロスミスも大好きらしく、かなり気が合いました。

エアロスミスの曲も歌ったり叫んだりしました。

しかも、英語はわからないのでメロディだけΣ(='□'=)

大迷惑です。

そんなこんなで、かなり楽しい結婚式でした☆

|

« Can you see over the bridge? | トップページ | 我が故郷 山形市☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
結婚式、いいですねぇ!
そして、素敵♪
BGM、私も全てBSBの曲を使いましたよ☆
お仲間ですねぇ^^;
BSB大好きで、ファンクラブ入会済でやんす^^。
懐かしい人と再会ってなんか、良いですよねっ♪

投稿: SUIママ | 2007年4月10日 (火) 17:05

SUIママさん♪
おぉ\(≧▽≦)丿 お仲間ですね!とはいっても、あたしはもぐりですが(笑)
しかも、FC会員とはっっv(`∀´v)
確か、さっちんも昔FCに入ってたと言っておりましたが、
『万』するって聞いたような....
あたしも、過去いろいろFCに入ってましたが、やはり年会費が(;_;)
一度、BSBのライブ行ってみた~い(*^-')
ほかに、洋楽で好きなアーティストいますかー?

投稿: sora | 2007年4月10日 (火) 18:22

洋楽は、ほぼ、BSBしか最近は聴いてないんですが、
TLCとか、ローリンヒルとか、
R&B系は昔よく聴いてましたねぇ^^。
ライブ中も写真OK!なんで、嬉しいですね!
イベントの時一番前で見れて、先日脱退してしまった
ケヴィンが気づいてくれてカメラに向かって目線くれて写真を撮れたり
宝物です^^/

投稿: SUIママ | 2007年4月10日 (火) 20:48

SUIママさん♪
ライブ中に写真OK!?すごいっ!!
しかも、一番前で見れたってすごいですね!!
うわぁぁぁぁぁ(o^-^o)

投稿: sora | 2007年4月10日 (火) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Can you see over the bridge? | トップページ | 我が故郷 山形市☆ »