« ブルーとワッフルのギフト☆ | トップページ | てづくりのパウンドケーキ☆ »

2007年4月25日 (水)

mina-T バンザイ(敬称略)

soraの大切なお客様☆広島県の車屋さん♪

upstairs(アップステアズ)さん のご友人mina-Tさんの写真が大好きです。

ものすごく好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

    

けっこう衝撃的に好きです(*´ェ`*)ポッ

これは もう 愛かも o┤*´Д`*├o イヤン

|

« ブルーとワッフルのギフト☆ | トップページ | てづくりのパウンドケーキ☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

| ^∀^)ノィョゥ
風景の写真いいですね~。
何処の山なのかな?

先週友人の結婚式にて新潟県までいってきましたが
山にはまだ雪が残っていました。
関東は春なのにまだ結構雪が残っていたのにビックリでした。
結婚式はいいですね~。幸せを少しでもいただけるような気がします。

投稿: なべっち | 2007年4月25日 (水) 10:44

う~ん、いいですね(^-^) 見に行ってみよう

投稿: 夕凪 | 2007年4月25日 (水) 12:25

なべっち♪
新潟~(o^-^o) こっちの山も、登ればまだ雪があるよん☆
結婚式はいいね~ほんとだね~

夕凪さん♪
クルマの写真もなかりいいし、かなりほんとにいいです!

投稿: sora | 2007年4月25日 (水) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーとワッフルのギフト☆ | トップページ | てづくりのパウンドケーキ☆ »