« リネンと小花柄のマザーズバッグ☆ | トップページ | 艶桜☆ »

2007年4月13日 (金)

CMのエキストラ☆

テレビCMのエキストラをしました☆

集合時間まで少し時間があったので、近くの公園で写真を撮りました。

今回のエキストラは東北電力さんのCMで、来月からTVで流れるそうです(o^-^o)

全員で50名ほどのエキストラで、全員オーケストラの観客役でした☆

オケは、仙台フィル♪ 久々に生のオケの音を聞きました。

学生時代、吹奏楽部で打楽器をしていたので、こう手がうずくというか・・・

楽器に触りたいっ!!!演奏したいっ!!!誰かと合わせたいっ!!!

ずっとうずうずしながらの観客役で、ストレスがたまりました(笑)

|

« リネンと小花柄のマザーズバッグ☆ | トップページ | 艶桜☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

お財布とキーケース、ありがとうございました!
ブログに初コメです(*^ヮ^*)
吹奏楽の打楽器担当とは、ものすごい偶然!
私も高校時代は吹奏楽の打楽器してました!!!!
私も音楽聞くと手と足、動きます。
それに中学時代は金管楽器吹いてたので、ペットの音色を聞くと
指が勝手に3本ピストンで動いてるし、トロンボーンを聞くと
その音のポジションを取ろうとしてしまいます。
楽器から離れて10年くらいは経とうとしてるのに、反射的に
体が動くのはいったいなんなんでしょう・・・

投稿: えみっちょん | 2007年4月13日 (金) 08:27

えみっちょんさま♪
オーダーありがとうございました(o^-^o)
今度、お財布とキーケースをブログにも掲載させていただきますね♪
楽器を経験すると、手や足が動きますよね(笑)
今も、percussionがしたくてしたくてしたくてしょうがありません。
どちらかというと、オケや吹奏楽よりも、アンサンブルに興味があります。
少人数でオケの曲などをアレンジして、とかいうのが好きなんです☆
それににても、ペットとトロンボーンも出来るとはすごいですね(o^-^o)

投稿: sora | 2007年4月13日 (金) 09:50

最近、エキストラに凝ってますね(笑)

水面のきらめき素敵ですよ

投稿: 夕凪 | 2007年4月13日 (金) 20:45

夕凪さん♪
エキストラ登録してるんですが、最近連続したみたいなんです。
いつもはこんなに頻繁にないようですよ☆
2枚目のカモの写真、真ん中の棒がジャマでした・・・

投稿: sora | 2007年4月13日 (金) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンと小花柄のマザーズバッグ☆ | トップページ | 艶桜☆ »