« BLUE VS PINK☆ | トップページ | コウちゃんのギリホリ記念日☆ »

2007年3月27日 (火)

ちょっとせつないお笑いライブ☆

3/25(日)は、宮城県 塩竈市 遊ホールにて行われた

だんなサマ&ゆめちゃん とお笑いライブを観にいきました♪

おうちランチで腹ごしらえをしっかりし、

自由席だったので一時間前から並んだけど、それじゃ遅かった・・・

すでに100人くらい並んでました☆

あたしとしたことが、

気合いが足りなかったな

(本気で反省)

今回のライブ出演の芸人さんは、

ハマカーン、上々軍団、サンドイッチマン、ヒライケンジ、

そして もちろん、

桜塚やっくん(はぁと)

↑ちなみに、この写真は山形県JR北山形駅の前 やっくん小便小僧☆

地元の高校生がディスプレイしたそうです♪

今回のライブも、もちろんプレゼント&手紙持参☆

友人に頂いたセーラー服のスティッチをあげました♪

だけど、直接渡すのが禁止みたいで、担当の方にお願いしました。

今まで、生でやっくんを見に行って触れない日はなかったので、

いやらしい意味じゃありません)笑

かなり残念・・・・・(>Д<)ウウウウ

しかも、カーテンコールにやっくんだけ出てこなかった・・・・・・

うそだろぉぉぉぉぉぉ

(゜┏Д┓゜ ;)

不完全燃焼で終わっちゃったよぉぉぉ・・・・・・

救いは、このライブ自体が とってもおもしろかったこと♪

ハマカーン・上々軍団を見たのは初めてだったけど、

TVに出てもおかしくないくらいおもしろくて 笑った~♪

ハマカーンのロボットネタはほんとウマイ!!

サンドイッチマンは、二人とも仙台出身なんだって。応援しよっと☆

ヒライケンジのネタ以外のしゃべりは 案外普通でした(笑)

それがまたウケる☆

笑って帰ってこれたから、まぁいいや☆

それと、やっくんのマネージャーさんのイッチーを見れたこと♪

やっくんのステージを観客席から優しく見守ってました。

すごくにこにこしてて、いい人そうでした☆

次は、いつやっくんに逢えるかな。

|

« BLUE VS PINK☆ | トップページ | コウちゃんのギリホリ記念日☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

アナタも凄いけど、ゆめちゃんの行動力も凄いな、
毎回福島からわざわざ出てきてんだべ?
あれ?福島んねっけが?

はまかーんの「かーん」神田うのの弟で、神田のかんでかーんなんだよ。

って知ってた?

爆笑オンエアバトルとか見てるとツマンナイんだけどね、
実際に見ると面白いもんだね、
さくらんぼブービーだっけ?あれもテレビだと気持ち悪くて最悪とか思ってたけど、実際見たら割と面白かったもんね。

またお笑いライブ行きたいな~

投稿: mikako | 2007年3月28日 (水) 22:54

mikako♪
ミリオネアに神田うのが出てた時(やっくんも出演)確か神田うのの応援でカーンが来てたような気がする!
弟はお笑い芸人さんなんだ~と微笑ましくみてました(^-^)
それがハマカーンだとは!...... (¯□¯;)!!
やっくんが来るライブやイベントは、南東北(福島・山形・宮城)は全部行ってるよー。
やっぱ仙台でのイベントが多いから、ゆめちゃんはバスでがんばってる。
おっかけの人にはかなわないなぁ。
山形のライブでも、渋谷から来たって人いたじゃん☆すごいよねー(-д-;)
行こうよ、ライブ!
ゆづ横浜行きたい!

投稿: sora | 2007年3月29日 (木) 15:56

mikako♪
ミリオネアに神田うのが出てた時(やっくんも出演)確か神田うのの応援でカーンが来てたような気がする!
弟はお笑い芸人さんなんだ~と微笑ましくみてました(^-^)
それがハマカーンだとは!...... (¯□¯;)!!
やっくんが来るライブやイベントは、南東北(福島・山形・宮城)は全部行ってるよー。
やっぱ仙台でのイベントが多いから、ゆめちゃんはバスでがんばってる。
おっかけの人にはかなわないなぁ。
山形のライブでも、渋谷から来たって人いたじゃん☆すごいよねー(-д-;)
行こうよ、ライブ!
ゆづ横浜行きたい!

投稿: sora | 2007年3月29日 (木) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLUE VS PINK☆ | トップページ | コウちゃんのギリホリ記念日☆ »