« ご出産のお祝いに☆ | トップページ | ハグしましたけど 何か? »

2007年2月 2日 (金)

歩く習慣をつけましょう

先日、「銭金」を見ていました。

「どうも、僕です」のびんぼー自慢の番組で、かなり好きです。

養鶏場びんぼーさんのお子さん(小学生)が、

小学校へ行くのにタクシー送迎ですって!!

学校から2km以上あると、市だか町だかから補助してもらえるんだそうです。

あたしなんて、学区外から通ってたので、

片道だけで5kmは

歩いてましたけど。

小学生の足でけっこうな距離でしたよ。

そのタクシー送迎の小学校は、山の中の分校らしく、

冬はあぶないとか いろんな事情があるんでしょう。

んでも、タクシーって・・・

足弱くなって歩けなくなるぞ。

ウォーキングは身体にいいらしいので、歩く習慣をつけましょうね♪

|

« ご出産のお祝いに☆ | トップページ | ハグしましたけど 何か? »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

確かに! でもsoraさんは歩いていますか? 

投稿: 夕凪 | 2007年2月 3日 (土) 20:38

夕凪さん♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
イタイところをつかれました☆
歩いてませんーーー運動しなきゃ☆ですねっ(・Θ・;)

投稿: sora | 2007年2月 3日 (土) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご出産のお祝いに☆ | トップページ | ハグしましたけど 何か? »