« 夢100個 | トップページ | present from MRっぺ »

2007年2月 6日 (火)

芸人さんと結婚(はぁと)

やっくんの 握手会から早2日 いまだ興奮冷めやらず・・・

来月のライブのチケットも取ったし、毎日ローションパックがんばるぞっ!!

モンキッキーと

DHCのCMでおなじみのえりかちゃんが結婚しましたねーー。

最近、ワイドショーなんかで

お笑い芸人さんと美人タレントさんとの結婚が

どーのこーのって取りざたされていますが、

お笑い芸人さんのヒトとしての評価って昔は低かったんでしょうか?

人を笑わせるって、頭が良くて しかも頭がキレないと

出来ないような気がしますが。

あたしは、ツラが良くて性格がいい人より、

話が面白くてボケとツッコミの会話が出来る人がいいです。

極端に言えばです。

昔から面食いとか言われたこと一度もないし(笑)

普段のコミュニケーションが大切だと思うんですよ。

結婚4年目で生意気言ってます。<( ̄∇ ̄)ゞ

芸人さんとの結婚のニュースを見ていてふと思いました。

やっくんもいつか結婚するんだな・・・

( ̄。 ̄ )ボソ・・・

うわぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁーーー!!!

考えたくないっ!!!!

ファンなら喜びましょう

|

« 夢100個 | トップページ | present from MRっぺ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

おいらも今だ・・・興奮から冷めないよ(>_<)
なんか初めて恋愛をしてる時の切ない気持ちって
感じかな♪
やっくんもいつか結婚しちゃうんだよね・・・・・
仕方ないけど、もうちょっと待ってほしい(p_-)
今、結婚する!なんてニュース聞いたら立ち直れないかも(笑)来月楽しみだぁ♪

投稿: ゆめ☆ | 2007年2月 6日 (火) 18:14

ゆめ☆ちゃん♪
来月、ほんと楽しみ♪
いまは、そのために生きてる感じ!(笑)
毎日がんばれるよねっ☆

投稿: sora | 2007年2月 6日 (火) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢100個 | トップページ | present from MRっぺ »