« 歩く習慣をつけましょう | トップページ | MEGA☆マック »

2007年2月 3日 (土)

ハグしましたけど 何か?

桜塚やっくん出演のイベントを、ゆめちゃんと2つはしごしました☆

iアプリ☆ドコモカップ東北 in ゼップ仙台

やっくんアルバム発売記念タッチ会 in 富谷ジャスコ

    

購入CDこちら ↓ 「SAKURA革命」1/31リリース♪

ドコモカップでは、4時間くらい ずーっとやっくんを眺めていられました♪

こんなに長い時間一緒に居れるのは(誤解してますか)初めて!!

素のやっくんも見れて、すごく嬉しかったーーーーー。

タッチ会は、夢のようでした。

このイベントは、4000人集まったようです☆

アルバムを購入した人はタッチ会の参加券がもらえて、

やっくんと、ひとり30秒くらい話せます!

順番待ちをしている間、何を話すか何度も練習して、

緊張しながらも なんとか思うように話せましたっ!!

プレゼントを渡して話してる間 ずっと握手しててくれて、最後には

軽くハグしてくれた!!!

ここぞとばかりに

がばっといっちゃいました。

ヾ(*ΦωΦ)ノ 

みんなにハグしてたみたいだけど、それでも嬉しい!!

ゆめちゃんは 頭もなでてもらったようで

うらやましいーーーっっ!! o(*≧д≦)o″))

やっくんは、ファンサービスがすっごくいいの!!

自分が成り立ってるのはファンのおかげだってわかってても、

なかなかあんな風に出来る芸能人見たことないです。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

やっくん大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!

■この日の為に あたしががんばったこと■

①毎晩ローションパック

(うるうる肌でやっくんに逢うため)

②メイクの研究

(いちばん綺麗なあたしを見てもらうため)

③トリートメント

(つやつや髪でやっくんに逢うため)

④プレゼントの準備

(もちろん手紙つき)

ウザイですか。そうですか。

しょうがないんです。

恋してますから(はぁと)

|

« 歩く習慣をつけましょう | トップページ | MEGA☆マック »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

すごい頑張ってたんだね♪
今回の握手会は最高だった!!
一生忘れない☆やっくんにこんなに
はまれてメッチャ幸せだよ♪

投稿: ゆめ☆ | 2007年2月 4日 (日) 12:06

ゆめちゃん♪
来月のライブも、一番前とれるようにがんばろうねっ♪
何着ていこう~(笑)

投稿: sora | 2007年2月 4日 (日) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く習慣をつけましょう | トップページ | MEGA☆マック »