« 小さなランチバッグ♪ | トップページ | 適当手帳 by 高田純次 »

2007年2月10日 (土)

プティ アッシュさん♪

そららのレース編み部門♪

落札して頂いた、アンティークショッププティ アッシュの方に

ディスプレイのお写真を頂きました♪

アンティークショップに飾って頂けるなんて

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・. うれしい・・・!!

アンティークに興味のある方、ぜひHPを覗いてみてくださいね♪

とっても素敵な雑貨がいっぱいです☆

|

« 小さなランチバッグ♪ | トップページ | 適当手帳 by 高田純次 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

そららさん、はじめまして、こんにちは!
初めておじゃまさせていただいてます♪
なんて可愛いレース編みなの!?と吸い込まれるように
見入ってしまいました^^
スゴイ上手ですね~!!そしてデザインも可愛いですっ!
私もこんなの作ってみたいです♪
また、プティ アッシュさんもかわいいお店ですね!
アンティークも好きなので、かなりつぼにはまりました(*^_^*)
またおじゃまさせてくださいね!

投稿: kuruteku | 2007年2月10日 (土) 16:45

kurutekuさん♪
アンティークって素敵ですよねー\(≧▽≦)丿
いろいろ欲しくなっちゃいます!
レース編みもオーダーできますので、いつでもご連絡くださいね♪

投稿: sora | 2007年2月12日 (月) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなランチバッグ♪ | トップページ | 適当手帳 by 高田純次 »