« インフルエンザにかかりました | トップページ | 宝物箱☆ »

2007年2月25日 (日)

from ミカコ

あたしは、郵便物&宅急便依存症です(笑)

ポストの中が毎日楽しみでなりません。

先日、ワクワクしながらポストをあけると、

横浜在住の相方 ミカコからの手紙が入っていました。

先日送りつけた適当手帳のお礼なのか何なのか、

入っていたのはコチラ↓

奈良の大仏キーホルダー

い・・・


イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

相方は、若い頃から神社仏閣が好きで、

一緒に見に行こうと何度も誘われ、何度も断ってきました。

んで、大仏のキーホルダーですよ。

苦情の電話をすると、ミカコはこんな事を言ってました。

「そららの商品に付けて

 写真撮ってHPに載せろ」

もちろん答えはこうです。



「絶対無理」

でも、つけるよ。・・……(-。-) ボソッ

|

« インフルエンザにかかりました | トップページ | 宝物箱☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114585/5235988

この記事へのトラックバック一覧です: from ミカコ:

« インフルエンザにかかりました | トップページ | 宝物箱☆ »