« やりくり財布☆ | トップページ | from ミカコ »

2007年2月24日 (土)

インフルエンザにかかりました

初めて携帯から更新しています。
実は、月曜辺りから体調がおかしく、
検査をしたらインフルエンザでした。
高熱が続いたり食べれなかったりで体力が落ち、
仕事が出来ない状態です。
PCも開けず、オーダーのご相談も返信が出来ず申し訳ございません。
治り次第、すぐにご連絡させていただきますので、
もうしばらくお待ちください。
ブログは、前にためて書いておいた分を毎日朝の8時に更新されてるようにしています。
コメント頂いてる皆様、お返事出来なくてごめんなさい。
回復に向かっていますので、いましばらくお待ちくださいね。
それでは、寝ます。

|

« やりくり財布☆ | トップページ | from ミカコ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

まめにコメントくれるsoraちゃんが
どうしたんだろぅ?って思ってたんだ。

Kもインフルではないんだけど高熱に苦しんでたの。

ゆっくり休んで早く元気になってください。

投稿: ゆめ☆ | 2007年2月24日 (土) 15:04

早く良くなってください~。
インフルエンザはきっついからね^^;
私は幸いここ3~4年はかかってません。
お大事にね!

投稿: まい | 2007年2月24日 (土) 22:25

ゆめ☆ちゃん♪
心配してくれてありがとう(o^-^o)
あたしが死んでも、これじゃわかんないよねーーーー(ノω・、)
なんとか治ったけど、復帰まではまだ・・・

まいさん♪
昔かかったことあるんですね・・・
辛かったでしょうーーー
ほんときっっっっつかった・・・・

投稿: sora | 2007年2月26日 (月) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりくり財布☆ | トップページ | from ミカコ »