« present from MRっぺ | トップページ | 小さなランチバッグ♪ »

2007年2月 8日 (木)

愛しの☆花沢類♪

毎週見ているドラマがあります。

「花より男子」 「派遣の品格」 この2つです。

先日、ゆめちゃんとお笑いライブに行ったとき、

「花より男子」の話題になりました。

「なんなの、道明寺のあの態度!」

「いくら好きでも、一年ほっとかれたら別れるね!」

すごい道明寺批判・・・ドラマ制作者の思うツボです(笑)

最後に行き着くところはここです↓

「花沢 類 かっこいい~(=゜∇゜)」

ここであたしの出番です。

「あたしの髪型、

 花沢類を意識してるけど?」

これ本気です。

本気 と書いて マジです。(古いですか)

髪の色、長さ、ちょうどあんな感じです。(図々しいですか)

前髪が目に入り

痛くても我慢してます。

(じゃぁ やるなよ・・・)

ゆめちゃんは、あたしの花沢類意識発言に一瞬凍りつきながらも、

次の瞬間「ほんとだ!」って爆笑してました。

そして、こう言ってました。

「あたしもやろっかな・・・( ̄ー+ ̄)キラーン」

彼女も本気っぽいからびっくりしました。

次に会うときは、きっと二人で花沢類でしょう。

|

« present from MRっぺ | トップページ | 小さなランチバッグ♪ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

花沢類私も大好き♪♪♪
花より男子は旦那と毎週欠かさず見てます^^。
多分私の理想像にかなり近いんですね☆
みてるとうっとりしちゃうんですよぉ^^;
明日楽しみです!!
soraさんの髪型もとっても気になります♪

投稿: SUIママ | 2007年2月 8日 (木) 11:03

SUIママさん♪
花沢類かっこいいですよね~(o^-^o)
ほんと、うっとり♪って感じです♪♪♪
さすがに、普段は前髪が目に入って痛いので
ピンで上げてるんですよ☆
お出かけの時だけ、花沢類に変身です(笑)

投稿: sora | 2007年2月 8日 (木) 11:30

アタシも唯一観てるドラマが
「ハケンの品格」と「花より男子」(^^)
花沢類スキスキ〜♪♪
花沢類=小栗旬・・・なんてもう、ばっちこ〜い!だよねっ。

投稿: MRっぺ | 2007年2月 8日 (木) 19:36

MRっぺ♪
ばっちこい 言うな(笑)
この二つは、視聴率も高いよね☆

投稿: sora | 2007年2月 9日 (金) 17:54

もし花沢類が先生だったら
毎日質問するかもッッッッッ!!
本気まぢ好き!
結婚して~!! 笑

投稿: 夢乃 | 2007年2月11日 (日) 10:42

夢乃さん♪
花沢類が先生だったら!すごい妄想(笑)
何を質問するんですか~\(≧▽≦)丿

投稿: sora | 2007年2月12日 (月) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« present from MRっぺ | トップページ | 小さなランチバッグ♪ »