« Happy valentine☆ | トップページ | to 愛知県☆ »

2007年2月15日 (木)

女三人寄ればなんとやら☆

友人の出産のお祝いに、

ハンドメイドのブランケット&スタイを持って

福島県郡山市に行って来ました☆

郡山市には、昔 5年弱 住んでいたことがあり、

その当時のアルバイト仲間です(o^-^o)

半年ぶりの郡山、快晴っ!!

夕方頃から友人の実家におじゃまして、

図々しくも泊めてもらいました。

半年ぶりに集まった3人、年は違えど話が止まらない、止まらない。

完全にオバ化してます。

夜中の3時半まで話し込んでいました。

迷惑です。

夜中になればなるほど、もちろんシモネタですよ。

昔からこの3人はかなりオープンだったので、しょうがありません。

あかちゃんは、ママにもパパにも似ている男の子(o^-^o)

つむじが2つあり、髪の毛つんつんでかわいかった~♪

友人は、横着してこのようにミルクを飲ませていました↓(笑)

育児に疲れている様子で、「熟睡したい・・・」と眠そうにしてました。

それでも3時半まで笑ってた あなたはスゴイ!

それから、もう一人の友人が今年の秋に結婚式をするという報告が♪

結婚式は、当時のバイトメンバーをほぼ全員集めるという話でした☆

久しぶりの再開までに、

本気で やせるぞ!と決意したsoraでした☆

|

« Happy valentine☆ | トップページ | to 愛知県☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

べビ-可愛い♪
このミルクの飲ませ方うちもやってました^^;
友達から教わって(教わっていいのか?!)
おおちゃくしなきゃやってられん!な~んて思ってましたよ。
当時はこんな事してるのうち位?と心配になりましたが
案外みんなやってました^^。(一安心)

投稿: SUIママ | 2007年2月15日 (木) 17:15

SUIママさん♪
やってましたか~(笑)
あたしも、子供いたら多分やるかも、です(o^-^o)
そっかーみんなやってるんだーーー(笑)

投稿: sora | 2007年2月15日 (木) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy valentine☆ | トップページ | to 愛知県☆ »