« イナバ物置勉強会 in 愛知県犬山市 | トップページ | ちょこっと観光☆ »

2007年2月20日 (火)

イナバ物置勉強会 二日目

イナバ物置 勉強会 二日目~♪

この日は、あたしが最も楽しみにしていた日です。

なぜなら!

あの「100人乗っても大丈夫!!」

体験ができるからです。

参加者全員で交替でガレージを組み立て、

組み立てたガレージの上に100人乗って記念写真を撮ります。

これが楽しみで楽しみで、どのくらい眠れぬ夜を過ごした事でしょう。

(-_-;)ホントカ・・・オイ

この、100人ダイジョーブ体験(勝手にネーミング)をするにあたって、

あたしには大きな野望がありました。

それは、

社長の隣で写真に写ること。

この野望を達成すべく、前年の勉強会の状況や当日の段取りなど

材料屋さんと綿密な打ち合わせをし、本番に臨みました。

ガレージ組み立ての作業を終え、

イナバ社員さんが写真撮影用のハッピを配ります。

そして運命のガレージに登る時間です。

もちろん一番に登りました。

すでにガレージ上に立って様子を見ていた社長に話しかけました。

あたし 「お、お隣いいですか?」

イナバ社長 「どうぞどうぞ。」ニッコリ

あたし ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・♪ヒャッホーイ♪.

野望は現実になりました。

稲葉社長の隣で図々しく写れましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ

この写真は、後日クリアファイルとなって届くそうです☆

もう楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで・・・(o^-^o)カオガニヤケルワ

勉強会終了後は、終了証書を頂き、

そしてチリ産ワインのおみやげまで・・・♪

↓もちろんイナバのステッカーが貼ってあります(笑)

なんか、もらっちゃってばっかりでいいのかな☆

さんざんもらっかたら言うわけじゃありませんが、

やっぱり物置はイナバです!

ウレタン塗装(自動車と同じ塗装)で錆びにくく、そして頑丈です。

アルミのレール等、細かいところまで気を配ったつくりです。

カラーバリエーションも豊富です♪

台風がなんのその!倒れないようにウチが施工しますし♪(笑)

やっぱりイナバ!

100人乗っても大丈夫!

|

« イナバ物置勉強会 in 愛知県犬山市 | トップページ | ちょこっと観光☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イナバ物置勉強会 in 愛知県犬山市 | トップページ | ちょこっと観光☆ »