« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

一応・・・インフルエンザ完治

インフルエンザからやっと脱出できました。

心配して電話やメールをくれた友人・親戚・知人の皆様

感謝 感激 雨 あられ です、ほんと。

ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

死にそうだったと言うとかなり大げさですが、

高熱が続き、頭痛・鼻水・せき・のどの痛み・悪寒・節々の痛みの

フルコースです。苦痛という言葉でしか表わすことができません。

節々が痛いという感覚は生まれて初めてでした。

ダンナも一緒にインフルエンザにかかったので、部屋の中は悲惨でした。


鼻をかんだ

セレブ鼻ティッシュで

ごみ箱は溢れ

(゜Д゜=)ノ⌒゜


水分補給の

ペットボトルは

何日もテーブルの上

(*ーー)c[] =3 


飲みかけ・食べかけの

食材も放置

(((((((((*ーー;)o


そんな生活から救ってくれたのは


「タミフル」( ̄∇ ̄+)キラーン

言わずと知れた、インフルエンザの特効薬です。

発症から48時間以内に飲まないと効果があまりないらしいです。

幻覚を見る等の副作用があるとかないとかで

ちょっと問題になっているみたいですが、

点滴も受け なんとか死なずにすみました。

大げさですか。

だって辛かったんだもん。

ダンナは、インフルエンザなのに 高熱が出てるのに

「現場が回らん」と仕事を休みませんでした。

周りに伝染った人がいないのが幸いでしたが、

そんな時くらいは休もうよ・・・毎日ごくろうさまでした☆

インフルエンザ完治はしたものの、

ミシンを踏むまではあと1、2日かかりそうです。

まだ、いつもの気合が入りません。

体力もなくなっているのがわかります。

体重も減りました。多分。 すぐに戻るんでしょうけど。

具合が悪いと、自分の好きなものばかり食べたくなります。

サラダ・いちご・りんご・オレンジ・菜の花のおひたし・

キャベツの千切り・ほうれん草のおひたし・・・・

うさぎか!!

または

年寄りか!!!

ええ そうですけど 何か?

| | コメント (3)

2007年2月27日 (火)

フォトアルバム☆

生地は貼り付けてスタンプした フォトアルバム♪

中に大切な写真を入れてプレゼントしても♪

20枚 入りますっ☆

| | コメント (2)

2007年2月26日 (月)

宝物箱☆

| | コメント (0)

2007年2月25日 (日)

from ミカコ

あたしは、郵便物&宅急便依存症です(笑)

ポストの中が毎日楽しみでなりません。

先日、ワクワクしながらポストをあけると、

横浜在住の相方 ミカコからの手紙が入っていました。

先日送りつけた適当手帳のお礼なのか何なのか、

入っていたのはコチラ↓

奈良の大仏キーホルダー

い・・・


イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

相方は、若い頃から神社仏閣が好きで、

一緒に見に行こうと何度も誘われ、何度も断ってきました。

んで、大仏のキーホルダーですよ。

苦情の電話をすると、ミカコはこんな事を言ってました。

「そららの商品に付けて

 写真撮ってHPに載せろ」

もちろん答えはこうです。



「絶対無理」

でも、つけるよ。・・……(-。-) ボソッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

インフルエンザにかかりました

初めて携帯から更新しています。
実は、月曜辺りから体調がおかしく、
検査をしたらインフルエンザでした。
高熱が続いたり食べれなかったりで体力が落ち、
仕事が出来ない状態です。
PCも開けず、オーダーのご相談も返信が出来ず申し訳ございません。
治り次第、すぐにご連絡させていただきますので、
もうしばらくお待ちください。
ブログは、前にためて書いておいた分を毎日朝の8時に更新されてるようにしています。
コメント頂いてる皆様、お返事出来なくてごめんなさい。
回復に向かっていますので、いましばらくお待ちくださいね。
それでは、寝ます。

| | コメント (3)

やりくり財布☆

大きめのやりくり財布です♪

厚みもけっこうあります♪

小銭入れと札入れをそれぞれ3つずつ付けました♪

食費・雑費・教育費 など分けて入れることが出来ます♪

カードだってかなり収納できます♪通帳も10冊くらい入ります♪

これであなたもやりくり上手に☆

あたしも明日からやりくり上手に♪ ( 無 理 )

| | コメント (6)

2007年2月23日 (金)

ブルーのデイジーで♪

通帳ケース~♪

今回はオーダーで ご希望のブルー系で♪

YUWAのデイジー柄ってほんとかわいいw

中はこんな感じです♪↓

カードもコインも収納できて、お財布にもなります♪

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木)

地球温暖化

暖かい日が続いています。

ほんとに冬なのかな?って思うほど2月にしては夜風がぬるい・・・o(´^`)o

小さい頃は、空き地に作った雪山でびしょびしょになりながら

遊んだ記憶があります。

今年は、雪が降ること自体 あまりないし。

温暖化のせいなんだろうけど、

そのうち四季がなくなっちゃうんじゃないかなーー。

北極付近では、寒さから身を守る為のかまくらのような雪が溶けてしまい、

あざらしのあかちゃんが凍死しているそうです。

温暖化は、予想を上回るスピードで進んでいるそうです。

ウオームビズなんて言うけど、銀行とか暑いし。

もうちょっと温度を下げてもいいんじゃ?って思うとき、けっこうあります。

自宅でも、出来るだけ厚着をして、ヒーターの温度を

必要以上に上げないようにしています。

一人一人がもっと気をつければ・・・

自分ひとりが気をつけたって意味がないなんて思わないで、

周りに広めたらいいんじゃないかなーって思う。

けど、身内ってなかなか言うこときかない。

おかんとか、だんなとか、けっこう無頓着で・・・

地球の環境は、もうせっぱつまってるんだから、

やっぱみんなでやらないと。

資源や地球を大切にする事は、自分の生活・将来を守ること。

ここに住んでいる責任じゃないのかな。

| | コメント (2)

2007年2月21日 (水)

ちょこっと観光☆

イナバ物置の勉強会後、せっかく愛知まで来たんだから

ということで、観光させて頂きました☆

まず、金のしゃちほこで有名な名古屋城~♪

あいにくの雨でしたが、お城ってかっこいいね☆

金のしゃちほこも、横50cmくらいだと思ってたら、

1.5m以上はあるんだね!でかい!!

夜は、名古屋コーチンをいただきました。

名古屋の方でもめったに食べれない高級食材だそうです。

それもそのはず、すっごいうまかった!!!

名古屋コーチンの霜降りのお刺身、手羽先、お鍋・・・

自分のお金では

一生食べれないかも(ノω・、)

名古屋の名物を堪能したかったので、

満腹のくせに

また食べに出かけました。

「世界の山ちゃん」というお店で、

胃から戻りそうなほど飲んで食べました。

手羽先も味噌カツもおいしかった~o(・∇・o)

どて煮?が、濃すぎて食べれませんでした・・・

このお店、安くておいしい!

仙台にも出来ればいいのに。

観光その2♪

愛知県と言えばトヨタ!

トヨタ本社が、豊田市から名古屋市に移るらしいですねー。

んでもって、トヨタ博物館!

   
       

クラシックカーから近未来カーまで、クルマ・クルマ・クルマ・・・

子供用のクルマもかわいい♪↓

       

やっぱ、男性は中身までじーーーーっと見ますね。↓

ウチの社員の中野さん♪↓

クルマだけじゃなく、クラシカルなカメラも♪

ヴィンテージでしょうね~☆

コンバースのスニーカー・Lee Levi’sのデニム。

オレンジタブもありました。

       

古いレコードやおもちゃなんかもあったりして、見ごたえ十分☆

ただ、1時間という時間じゃ見きれなかった・・・残念。

それから、名古屋名物のきしめんを食べて中部国際空港へ♪

おっきな空港だったなーーー

テナントショップもかなり多く、見たかったけど

お土産を買うので精一杯の時間でした。

名古屋は、高層ビルと高層マンションが広がる赤味噌の街でした。

ローソンに行ったら、おでんが味噌で煮てあるのにはびっくりしたー☆

「味噌!?」「おぉ!?」と奇声を上げてしまいました(笑)

同じ日本でも、食文化の違いがあるのがおもしろい♪

名古屋が大好きになって 仙台へ・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

| | コメント (3)

2007年2月20日 (火)

イナバ物置勉強会 二日目

イナバ物置 勉強会 二日目~♪

この日は、あたしが最も楽しみにしていた日です。

なぜなら!

あの「100人乗っても大丈夫!!」

体験ができるからです。

参加者全員で交替でガレージを組み立て、

組み立てたガレージの上に100人乗って記念写真を撮ります。

これが楽しみで楽しみで、どのくらい眠れぬ夜を過ごした事でしょう。

(-_-;)ホントカ・・・オイ

この、100人ダイジョーブ体験(勝手にネーミング)をするにあたって、

あたしには大きな野望がありました。

それは、

社長の隣で写真に写ること。

この野望を達成すべく、前年の勉強会の状況や当日の段取りなど

材料屋さんと綿密な打ち合わせをし、本番に臨みました。

ガレージ組み立ての作業を終え、

イナバ社員さんが写真撮影用のハッピを配ります。

そして運命のガレージに登る時間です。

もちろん一番に登りました。

すでにガレージ上に立って様子を見ていた社長に話しかけました。

あたし 「お、お隣いいですか?」

イナバ社長 「どうぞどうぞ。」ニッコリ

あたし ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・♪ヒャッホーイ♪.

野望は現実になりました。

稲葉社長の隣で図々しく写れましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ

この写真は、後日クリアファイルとなって届くそうです☆

もう楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで・・・(o^-^o)カオガニヤケルワ

勉強会終了後は、終了証書を頂き、

そしてチリ産ワインのおみやげまで・・・♪

↓もちろんイナバのステッカーが貼ってあります(笑)

なんか、もらっちゃってばっかりでいいのかな☆

さんざんもらっかたら言うわけじゃありませんが、

やっぱり物置はイナバです!

ウレタン塗装(自動車と同じ塗装)で錆びにくく、そして頑丈です。

アルミのレール等、細かいところまで気を配ったつくりです。

カラーバリエーションも豊富です♪

台風がなんのその!倒れないようにウチが施工しますし♪(笑)

やっぱりイナバ!

100人乗っても大丈夫!

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

イナバ物置勉強会 in 愛知県犬山市

「100人乗ってもダイジョーブ!!」

で おなじみのイナバ物置さんの勉強会に参加してきました☆

先日の記事にも載せましたが、

経費はイナバ物置さんと&取引のある材料屋さん持ち!!

よっ!太っ腹♪

仙台空港から中部国際空港まで、約1時間☆

愛知県、近いね!!

日頃の行いがいいおかげで、晴天!

飛行機の中からですが、初めて見る富士山・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.感動・・・

いやぁ~綺麗~~~~((ミ ̄エ ̄ミ))

愛知県は、仙台と比べて暖かく、もうウメが咲いていました。

これ、ウメでいいんだよね・・・???

     

空港を降りて、すぐに犬山市にあるイナバ物置の工場へ♪

ものすごく大きな敷地面積の中に、

何棟もある工場・会議室・食堂・・・圧倒されました。

工場の中は、とても綺麗でした。

備品がしっかり整頓されていて、さすがだなーーと感心!

会社の大きさは違えど、見習わなければいけない事です。

勉強会は、机で資料を開いて眠くなる勉強会ではなく、

身体を動かしたり楽しんで出来るものが多く、

あたしのような素人でも全く飽きない内容でした。

何チームかに分かれて、物置の組み立てタイムを競うイベントもあり、

参加賞として新製品「NEXTA」の形の小物入れを頂ました。

   

か、かわいい!アメ入ってるし!

この「NEXTA」は、「物置」というよりも「家具」という感じですね。

デザインがとっても新鮮です☆

一日目の勉強会終了後は、名鉄犬山ホテルで懇親会&宿泊でした☆

懇親会では、もちろん稲葉社長にお酌にいきました♪

成功している方とお話するのは、オーラを感じるだけでも

自分のためになります。

懇親会終了後は、

ダンナと社員には

近くのキャバクラへ行かせ

あたしは、のんびり

温泉&マッサージ♪

天然温泉と言うことでとても楽しみしていました。

乾燥肌のあたしが好きなぬるぬるめの泉質で、肌がしっとり(● ̄▽ ̄●)

露天風呂もあって気持ちいい~~~( ̄∇ ̄*)

5歳は若返りました(断定)

| | コメント (10)

2007年2月16日 (金)

to 愛知県☆

2/16~2/18のお仕事で愛知県に行って参ります。

「勉強会」というあくまで仕事です。

経費は取引のある材料屋さん持ちで、愛知県まで行けちゃいます。

最初は1泊の予定でしたが、せっかく遠くまで行くんだし、

という材料屋さんのイキなはからいで2泊になりました。

余泊分は、みんなで観光♪

いえいえ 仕事ですから、そんな遊ぶだなんて そんな・・・

ええ、あくまで仕事ですから。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

めっっっっっちゃ楽しみ!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

だって、東京より南に

行ったことないもん!

飛行機だって

前の会社の出張で

2回しか乗ったことないし!

トヨタ博物館とか行くらしい♪

クラシックカー見れる!!

もちろん名古屋城も♪

写真撮るぞぉぉぉぉ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

気合い入れて

イッテキマース"8-( *゜ー゜)

| | コメント (2)

2007年2月15日 (木)

女三人寄ればなんとやら☆

友人の出産のお祝いに、

ハンドメイドのブランケット&スタイを持って

福島県郡山市に行って来ました☆

郡山市には、昔 5年弱 住んでいたことがあり、

その当時のアルバイト仲間です(o^-^o)

半年ぶりの郡山、快晴っ!!

夕方頃から友人の実家におじゃまして、

図々しくも泊めてもらいました。

半年ぶりに集まった3人、年は違えど話が止まらない、止まらない。

完全にオバ化してます。

夜中の3時半まで話し込んでいました。

迷惑です。

夜中になればなるほど、もちろんシモネタですよ。

昔からこの3人はかなりオープンだったので、しょうがありません。

あかちゃんは、ママにもパパにも似ている男の子(o^-^o)

つむじが2つあり、髪の毛つんつんでかわいかった~♪

友人は、横着してこのようにミルクを飲ませていました↓(笑)

育児に疲れている様子で、「熟睡したい・・・」と眠そうにしてました。

それでも3時半まで笑ってた あなたはスゴイ!

それから、もう一人の友人が今年の秋に結婚式をするという報告が♪

結婚式は、当時のバイトメンバーをほぼ全員集めるという話でした☆

久しぶりの再開までに、

本気で やせるぞ!と決意したsoraでした☆

| | コメント (2)

2007年2月14日 (水)

Happy valentine☆

いつもコメントを頂いているSUIママさんから

「オーダーのお礼に♪」と丁寧な手紙付きの

サプライズ☆プレゼントが届きましたーーー(o^-^o)

かっわいいでしょ(o^-^o) フェルトで出来たケーキ♪

いちごが載ったチョコレート部分のふたを開けると、

中から三種類のクッキーが♪

バレンタインにいっただきま~す♪

SUIママさん、ありがとうございました☆

大切にしますねっ!!!

| | コメント (2)

2007年2月13日 (火)

リネンのシンプル☆マザーズバッグ☆

レースとリネンだけのシンプルマザーズバッグ♪

持ち手を長ーくすて結んでショルダーに、

短めに結んで手で持っても♪

大きめポケットもいっぱいあるよ~(o^-^o)

内側はかわいらしくYUWAのデイジー柄♪

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

光と影

| | コメント (2)

2007年2月11日 (日)

適当手帳 by 高田純次

本屋さんで、こんな手帳を見つけました。

高田純次 監修 その名も「適当手帳」

日付は書き込み式の一週間見開きの手帳で、

一日にひとつ、高田純次の名言(適当なひとこと)が入っています。

立ち読みをしていて、にやけずにはいられませんでした。

高田純次を崇拝している あたしは、

もちろん衝動買いですよ。

そして、横浜に行ってしまった相方に送り付けました。

数日後、相方からメールがありました。

件名 : 高田手帳

本文 : 届きました!!!!(笑)

     とても気に入りました(笑)

     でもさ~アタシほんとに手帳欲しかったんだよね!!

     んで、昨日Loftで買おうとおもったんだけど我慢したの。

     これ、使わせていただきます!

     ありがとうハニー☆

・・・つ、使うんだ(笑)

プレゼントしたものを使ってもらえるとすごく嬉しいのですが、

・・・やっぱり使うんだ(笑)

さすが相方です。

これを使いこなせるのは相方しかいません。

相方とは、メール上では「ダーリン」「ハニー」と呼び合っています。

※レズではありません。

もちろんあたしが「ハニー」ですよ。

| | コメント (3)

2007年2月10日 (土)

プティ アッシュさん♪

そららのレース編み部門♪

落札して頂いた、アンティークショッププティ アッシュの方に

ディスプレイのお写真を頂きました♪

アンティークショップに飾って頂けるなんて

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・. うれしい・・・!!

アンティークに興味のある方、ぜひHPを覗いてみてくださいね♪

とっても素敵な雑貨がいっぱいです☆

| | コメント (2)

2007年2月 9日 (金)

小さなランチバッグ♪

チョコドット × YUWAデイジー♪

底にだけ接着芯を入れたので、底がふにゃっとなりません♪

| | コメント (2)

2007年2月 8日 (木)

愛しの☆花沢類♪

毎週見ているドラマがあります。

「花より男子」 「派遣の品格」 この2つです。

先日、ゆめちゃんとお笑いライブに行ったとき、

「花より男子」の話題になりました。

「なんなの、道明寺のあの態度!」

「いくら好きでも、一年ほっとかれたら別れるね!」

すごい道明寺批判・・・ドラマ制作者の思うツボです(笑)

最後に行き着くところはここです↓

「花沢 類 かっこいい~(=゜∇゜)」

ここであたしの出番です。

「あたしの髪型、

 花沢類を意識してるけど?」

これ本気です。

本気 と書いて マジです。(古いですか)

髪の色、長さ、ちょうどあんな感じです。(図々しいですか)

前髪が目に入り

痛くても我慢してます。

(じゃぁ やるなよ・・・)

ゆめちゃんは、あたしの花沢類意識発言に一瞬凍りつきながらも、

次の瞬間「ほんとだ!」って爆笑してました。

そして、こう言ってました。

「あたしもやろっかな・・・( ̄ー+ ̄)キラーン」

彼女も本気っぽいからびっくりしました。

次に会うときは、きっと二人で花沢類でしょう。

| | コメント (6)

2007年2月 7日 (水)

present from MRっぺ

小包が届いていました。

友人MRっぺからのお届け物でした。

開けてみると・・・

かわいいっ!!

卵の容器みたいなパッケージ♪

もうすぐバレンタインということで、チョコと地球のストラップ♪

めんこい~~(o^-^o)

そして2分後↓   

完食。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

おかえしは、ホワイトデーまでまっててね☆

| | コメント (4)

2007年2月 6日 (火)

芸人さんと結婚(はぁと)

やっくんの 握手会から早2日 いまだ興奮冷めやらず・・・

来月のライブのチケットも取ったし、毎日ローションパックがんばるぞっ!!

モンキッキーと

DHCのCMでおなじみのえりかちゃんが結婚しましたねーー。

最近、ワイドショーなんかで

お笑い芸人さんと美人タレントさんとの結婚が

どーのこーのって取りざたされていますが、

お笑い芸人さんのヒトとしての評価って昔は低かったんでしょうか?

人を笑わせるって、頭が良くて しかも頭がキレないと

出来ないような気がしますが。

あたしは、ツラが良くて性格がいい人より、

話が面白くてボケとツッコミの会話が出来る人がいいです。

極端に言えばです。

昔から面食いとか言われたこと一度もないし(笑)

普段のコミュニケーションが大切だと思うんですよ。

結婚4年目で生意気言ってます。<( ̄∇ ̄)ゞ

芸人さんとの結婚のニュースを見ていてふと思いました。

やっくんもいつか結婚するんだな・・・

( ̄。 ̄ )ボソ・・・

うわぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁーーー!!!

考えたくないっ!!!!

ファンなら喜びましょう

| | コメント (2)

2007年2月 5日 (月)

夢100個

「夢を100個書いてみて」

「叶えられるものは叶えてあげたいから」

それで、小さなノートに夢を書き始めました。

欲しい物や行きたいところも含めて「夢」として100個書いている途中です。

初日は、1ページ20個書けるノートで2ページしか埋まりませんでした。

たいしたことは書いていません。

「206がほしい」

「ル・クルーゼがほしい」

「スポーツジムに通いたい」

「ハワイに行きたい」

「食器棚がほしい」

「生地をバカ買いしたい」

「写真教室に行きたい」

「ホットヨガがしたい」

「牛のたたきが毎日食べたい」

夢というより、欲しい物リストですね(・Θ・;)

この程度のことでも、40個くらいしか書けませんでした。

どれだけ、自分の夢や未来を意識していないか、

なぁなぁで生きてる証拠だなーって思いました。

目標は常に立てていますが、

大きな目標と具体的な夢がないんだなって思いました。

ちょっと反省。

欲しい物や行きたいところ、それを明確に具体的にすることで

仕事をする張り合いになります。

おしっ☆

気合入れて

いくぞーーー!!

1・2・3

ダーーーーッッッ!!!

・・・・・この気合のあいまいさが良くないんだよね・・・(・Θ・;)

| | コメント (4)

2007年2月 4日 (日)

MEGA☆マック

遅ればせながら・・・

タラッタッタタ~♪ I’m lovin’it♪

| | コメント (2)

2007年2月 3日 (土)

ハグしましたけど 何か?

桜塚やっくん出演のイベントを、ゆめちゃんと2つはしごしました☆

iアプリ☆ドコモカップ東北 in ゼップ仙台

やっくんアルバム発売記念タッチ会 in 富谷ジャスコ

    

購入CDこちら ↓ 「SAKURA革命」1/31リリース♪

ドコモカップでは、4時間くらい ずーっとやっくんを眺めていられました♪

こんなに長い時間一緒に居れるのは(誤解してますか)初めて!!

素のやっくんも見れて、すごく嬉しかったーーーーー。

タッチ会は、夢のようでした。

このイベントは、4000人集まったようです☆

アルバムを購入した人はタッチ会の参加券がもらえて、

やっくんと、ひとり30秒くらい話せます!

順番待ちをしている間、何を話すか何度も練習して、

緊張しながらも なんとか思うように話せましたっ!!

プレゼントを渡して話してる間 ずっと握手しててくれて、最後には

軽くハグしてくれた!!!

ここぞとばかりに

がばっといっちゃいました。

ヾ(*ΦωΦ)ノ 

みんなにハグしてたみたいだけど、それでも嬉しい!!

ゆめちゃんは 頭もなでてもらったようで

うらやましいーーーっっ!! o(*≧д≦)o″))

やっくんは、ファンサービスがすっごくいいの!!

自分が成り立ってるのはファンのおかげだってわかってても、

なかなかあんな風に出来る芸能人見たことないです。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

やっくん大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!

■この日の為に あたしががんばったこと■

①毎晩ローションパック

(うるうる肌でやっくんに逢うため)

②メイクの研究

(いちばん綺麗なあたしを見てもらうため)

③トリートメント

(つやつや髪でやっくんに逢うため)

④プレゼントの準備

(もちろん手紙つき)

ウザイですか。そうですか。

しょうがないんです。

恋してますから(はぁと)

| | コメント (2)

2007年2月 2日 (金)

歩く習慣をつけましょう

先日、「銭金」を見ていました。

「どうも、僕です」のびんぼー自慢の番組で、かなり好きです。

養鶏場びんぼーさんのお子さん(小学生)が、

小学校へ行くのにタクシー送迎ですって!!

学校から2km以上あると、市だか町だかから補助してもらえるんだそうです。

あたしなんて、学区外から通ってたので、

片道だけで5kmは

歩いてましたけど。

小学生の足でけっこうな距離でしたよ。

そのタクシー送迎の小学校は、山の中の分校らしく、

冬はあぶないとか いろんな事情があるんでしょう。

んでも、タクシーって・・・

足弱くなって歩けなくなるぞ。

ウォーキングは身体にいいらしいので、歩く習慣をつけましょうね♪

| | コメント (2)

2007年2月 1日 (木)

ご出産のお祝いに☆

友人にあかちゃんが生まれたので、

お祝いにプラスしてプレゼントを・・・♪

マイクロボアの大判ブランケット&おそろいのスタイ☆

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »