« プティ アッシュさん♪ | トップページ | 光と影 »

2007年2月11日 (日)

適当手帳 by 高田純次

本屋さんで、こんな手帳を見つけました。

高田純次 監修 その名も「適当手帳」

日付は書き込み式の一週間見開きの手帳で、

一日にひとつ、高田純次の名言(適当なひとこと)が入っています。

立ち読みをしていて、にやけずにはいられませんでした。

高田純次を崇拝している あたしは、

もちろん衝動買いですよ。

そして、横浜に行ってしまった相方に送り付けました。

数日後、相方からメールがありました。

件名 : 高田手帳

本文 : 届きました!!!!(笑)

     とても気に入りました(笑)

     でもさ~アタシほんとに手帳欲しかったんだよね!!

     んで、昨日Loftで買おうとおもったんだけど我慢したの。

     これ、使わせていただきます!

     ありがとうハニー☆

・・・つ、使うんだ(笑)

プレゼントしたものを使ってもらえるとすごく嬉しいのですが、

・・・やっぱり使うんだ(笑)

さすが相方です。

これを使いこなせるのは相方しかいません。

相方とは、メール上では「ダーリン」「ハニー」と呼び合っています。

※レズではありません。

もちろんあたしが「ハニー」ですよ。

|

« プティ アッシュさん♪ | トップページ | 光と影 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

高田純次、崇拝してたんだぁ(-_-;)
初めて知った(*^^)v 昨日、髪切ってきたぞぉ!!!
花沢類をチョイ意識して、長さ結構切ったよ。
ほんで、前髪はちゃんと残したよ(^^♪
色は・・・・・・・雇われの身なので出来なかったけど。
今日はやっくんのラジオまとめて聞いてたよ♪

なんかコメじゃなくメールにすればよかった(笑)

投稿: ゆめ☆ | 2007年2月11日 (日) 16:27

この手帳、テレビで高田さんが紹介(宣伝)してるの見ました。
嫌味じゃない自己中ですよね(笑)そのテレビで内容をちょっと言ってましたがこういうのオレも好きです。おもろい(笑)
いくらでした?(笑)

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2007年2月11日 (日) 21:29

ゆめ☆ちゃん♪
崇拝してますよ(笑)
適当さがかなりツボ!
やっくんのテレビ楽しみー!

05くん♪
手帳はかなりおもろいよっv(`∀´v)読んでみるべし!
しかも安いよっ。確か、1000円しなかった気がするー。

投稿: sora | 2007年2月12日 (月) 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プティ アッシュさん♪ | トップページ | 光と影 »