« 女三人寄ればなんとやら☆ | トップページ | イナバ物置勉強会 in 愛知県犬山市 »

2007年2月16日 (金)

to 愛知県☆

2/16~2/18のお仕事で愛知県に行って参ります。

「勉強会」というあくまで仕事です。

経費は取引のある材料屋さん持ちで、愛知県まで行けちゃいます。

最初は1泊の予定でしたが、せっかく遠くまで行くんだし、

という材料屋さんのイキなはからいで2泊になりました。

余泊分は、みんなで観光♪

いえいえ 仕事ですから、そんな遊ぶだなんて そんな・・・

ええ、あくまで仕事ですから。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

めっっっっっちゃ楽しみ!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

だって、東京より南に

行ったことないもん!

飛行機だって

前の会社の出張で

2回しか乗ったことないし!

トヨタ博物館とか行くらしい♪

クラシックカー見れる!!

もちろん名古屋城も♪

写真撮るぞぉぉぉぉ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

気合い入れて

イッテキマース"8-( *゜ー゜)

|

« 女三人寄ればなんとやら☆ | トップページ | イナバ物置勉強会 in 愛知県犬山市 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

(ノ゚Д゚)おはよう
いいですね~
あくまでも仕事ですよね?(´∀`*)ウフフ

いっぱいお土産(お話)待っています。
では気をつけていってらっしゃい!

投稿: なべっち | 2007年2月16日 (金) 08:34

なべっち♪
おぉ\(≧▽≦)丿初コメありがと!
ええ、あくまで仕事です!

投稿: sora | 2007年2月16日 (金) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女三人寄ればなんとやら☆ | トップページ | イナバ物置勉強会 in 愛知県犬山市 »