« 相方、横浜へ | トップページ | Lunch box bag☆ »

2007年1月18日 (木)

セミナー☆

「成長する企業の3つの原理原則」というセミナーに行ってきました。

仙台北法人会の主催です。

昔から、セミナーとか講習会とかがけっこう好きです。

なぜなら

洗脳されやすいからです。

洗脳されて、

やる気が起きるからです。

多分、だまされやすいタイプです。

熱い人が好きで、そしてそういう人に弱い。

今まで、おかしな事になった事がないのが不思議です。

もし、何かに捕まりそうな気配を感じたら、ぜひ引き止めてください。

話がそれましたが、

今回のセミナーは行って良かったセミナーでした。

漠然とわかっていたような事でも再確認することができ、

何より言葉や文章になっていると 誰かに伝えやすい。

自分の気持ちの中にも、言葉として信念として固定できます。

前向きな考えの人に会うことも、

人生にものすごくプラスな事だと思います。

前向きになれるし、そういう人の話は何より面白い!

自分の知らない世界の話を聞くのは大好きですが、

それがプラス思考な人の話だと、やる気がわいてきます。

人の話はよく聞くべきです。

タダならなおさら♪

セミナーに行くと言うことで、久しぶりにスーツを着ました。

スーツを着ると、心が引き締まりますね☆

着てみて、これまた再確認。

ふ・ふ・太った・・・

ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

心もですが、身も引き締めたいと思います(笑)

めざせ!4kg減量!!!今年の目標ですもの。

ということで、帰りのコンビニで購入~♪↓↓↓

|

« 相方、横浜へ | トップページ | Lunch box bag☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

http://blog.livedoor.jp/success_r/archives/900297.html#comments

↑紹介してもらったよ♪
なんかうれしいね

投稿: you | 2007年1月18日 (木) 20:30

youさん♪
うーーーーーれーーーーーーしーーーーー!!!!!
かなり嬉しい!!
どれくらい入るかとかも検証(?)してくれてて、
ものすごく嬉しいッッス!!!!
ほんとありがとう!!!

投稿: sora | 2007年1月18日 (木) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方、横浜へ | トップページ | Lunch box bag☆ »