« 2007年☆ | トップページ | たっぷり満喫☆ »

2007年1月 6日 (土)

初日の出☆

2007年 今年もどうぞよろしくねっ♪

我が家での’06-’07年越会を終え、お風呂に入ってさっぱりしたところで、

初日の出を見に出かけました。

向かった先は、宮城県 石巻市(だと思う(・Θ・;)) 神割岬。

日本三景松島へ行こうと思っていたんだけど、

快晴という予報を聞き、きっとものすごく混むだろうということで、

ひとけのなさそうな穴場的スポットを選びました。

夜中の2時くらいに仙台を出発し、着いたのは5時くらいでした。

2番乗りでした☆

真っ黒だった空が、だんだん明るくなってきて・・・

柔らかな光につつまれて・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

出ましたっ!!日本の日の出!!美しい!!!

ちょっと感動しました(o^-^o)

|

« 2007年☆ | トップページ | たっぷり満喫☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね。 日の出の時間、私はぐっすり寝てましたよ(笑)
こんな初日を見たのですから、素晴らしい年になりますね。

今年もよろしくお願いします

投稿: 夕凪 | 2007年1月 6日 (土) 20:45

夕凪さん♪
あけましておめでとうございます♪
初日の出は初めてでした。
いつもは寝ています(笑)
今年も宜しくお願いしますっ!!!

投稿: sora | 2007年1月 6日 (土) 22:37

あけおめ^^ことよろ^^

今年もsora様にとって良い年でありますように^^

投稿: you | 2007年1月 7日 (日) 00:31

youさん♪
あめおめです♪
今年は、youさんがデジ一を購入しますように(笑)

投稿: sora | 2007年1月 7日 (日) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年☆ | トップページ | たっぷり満喫☆ »