« ヒーターの前で☆ | トップページ | ウチの生地☆ »

2006年12月 8日 (金)

to Tokyo☆

soraのオークション、そららHP、soraのブログをご覧頂いて、

本当にありがとうございます(o^-^o)

勝手ながら、12月6日~7日はお休みを頂きますので、

こちらからは、メールなどでのご連絡が出来ません(ρ゜∩゜)

その間にメールを頂いた方には、12日8日の中に

必ずご連絡さしあげますので、ご了承くださいませ。

それでは、日本の首都(遠回りな言い方だなっ)へ行って参ります。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・東京都内で、電車に乗るの、怖いんですけど・・・・。

目的地にたどり着けるかどうか。

待ち合わせ場所までちゃんと行けるかどうか。

山手線に外回りと内回りがあること、知ってました?

バカにされてるみたいですか。

あたしは、そのことを、昨日知りました。

だって今まで人任せにしてたし!!(≧ヘ≦ )それが悪いんです。

東京こわいし!!意味がわかりません。

今住んでいる仙台市内でも、できるだけ電車は避けて生きてきました。

道行く東京の人は、聞いたら教えてくれるんでしょうか。

東京人を異性人扱いするくらい、あたしは田舎モノです!!

東北から出るのが恐ろしいんですよ。他の国へ行く感じです。

こわいよーーーこわいよーーーこわいよーーー

そこで、苦し紛れに、EZナビウォーク(by au)をちょっと使ってみました。

これ、けっこう使えるみたいですよ。

住所入れると、地図が出てきて、そこまでナビってくれるし。

この機能を見る前は、ネットで目的地の地図を出して、

プリントアウトして持って行こうと思ってましたが、

携帯ひとつですむので、無駄な資源を使わずに

そして荷物がかさばらずに済みました♪

今や文化人の常識 EZナビウォーク

月額95円~ あなたもEZナビウォーク いかがですか?

・・・・・・とかじゃなくてさっ!!山手線乗れるか心配!!!!!!

こわいよー こわいよー こわいよー 

|

« ヒーターの前で☆ | トップページ | ウチの生地☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

教えてあげたいのは山々ですが・・・。
私は東京都に住んでいながら都心まで2時間かかる田舎に住んでいます(≧m≦)ぷっ!
p(・∩・)qガンバレ!

投稿: まい | 2006年12月 5日 (火) 18:18

まいさん♪
ありがとうございますっ!!!
がんばるでーーーーーー

投稿: sora | 2006年12月 5日 (火) 18:21

東京人も日本人です。 なんちゃないですよ。

明日、明後日は私も東京です。 といっても、横に座っていても分からないですが(笑)

気をつけていって来てください

投稿: 夕凪 | 2006年12月 5日 (火) 22:10

夕凪さん♪
(笑)新幹線で横に座ってても、確かにわからないですよね(笑)
背が小さくて一眼かついでる三十路がいたら、あたしです(笑)
東京は、かなり楽しかったです♪
「なんちゃない」=「どうってことない」ってことですよね♪
夕凪さんはどこの人なんでしょうか???

投稿: sora | 2006年12月 8日 (金) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーターの前で☆ | トップページ | ウチの生地☆ »