« キッチンクロスセット☆ | トップページ | 2007年☆ »

2006年12月31日 (日)

ユクトシ☆クルトシ

chanpionのCMが好きです。

数々のキャッチコピーが胸を打ちます。

今は、アメフトと棒高跳び編をやっているみたいです。

くわしくはコチラ→champion☆usa(CMも見れます)

そのCMで、いいこと言ってます。

「鍛えて、笑え」

一番好きなのはコレです↓

「奇跡を信じるな」

全部、「努力を忘れるな」ってことに繋がる気がしてなりません。

努力って好きです。

すごく根気のいることだけど、努力した結果の達成感が好きです。

それがうまくいっても、いかなくても。

2006年は今日で終わりですね。

あなたは今年、何か達成しましたか?

目標を持って生きられましたか?

成長できましたか?

時間は戻らないから、一日一日を大切に生きて行きましょう。

と、ありきたりなことを自分に言い聞かせています(笑)

あたしの2007年の目標は、

・時間を有効に使う!!

・笑顔を心がける!!

・4kg減量!!そして維持!!!

この3つです。

ちなみに、2006年の目標は「自分のHPをつくる」でした。

目標がひとつしかなくて、2月頃達成してしまったので、

来年の目標は3つにしました(笑)

2006年は、あたしにとって転機の年でした。

オーダーメイドのお仕事を始めることができました♪

それもこれもみんな、大切なお客様のおかげです(o^-^o)

本当にありがとうございます!!!

2007年へのカウントダウンが始まっています。

紅白のやっくんを観て、今年はしめくくります。

それでは・・・よいお年を!!!

|

« キッチンクロスセット☆ | トップページ | 2007年☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

あけおめ!!

てかまたまた携帯のデータが飛びました。
もうダメです。

機種変です。

そんな感じで(どんな感じだ?)
今年も宜しくね。


投稿: 店長 | 2007年1月 5日 (金) 17:17

店長♪
ビッグハンドもエノもペペも、店長と連絡が取れないって
言ってるよぉぉぉ!!!
携帯変えたら、連絡ちょーだい!!

投稿: sora | 2007年1月 6日 (土) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンクロスセット☆ | トップページ | 2007年☆ »