« お財布☆ | トップページ | お笑い友達☆ »

2006年12月 2日 (土)

髪を切ったあとには☆

美容室に行ってきました(o^-^o)

シャンプーしてもらったり、髪を切ってもらったり、マッサージしてもらったり、

美容室って気持ちよくって大好きですLove v(* ̄▽ ̄*)

今回はカラーとカットだったのですが、

カラー剤をつけた後、何十分か時間をおくじゃないですか。

その時間が、今まで経験したことがない程 長かったんですよ。

雑誌を2冊読み終わって、紅茶飲んで、暇で携帯をいじってました。

時間にすると、1時間・・・いや、もっとだったと思います。

で、ちょっとおかしいなーと思って周りを見渡したら、

女の子のスタッフと目が合いました。

そのスタッフは

ヾ(;◎_◎)ノ という表情をしていました。

あたし、忘れられてたな・・・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まぁいいかと思っていたのですが、

シャンプーが終わった髪の毛をみてちょっとびっくりしました。


あたしが思っていた色より、2トーン以上明るいんですけど・・・・・・

あまりカラーリングの仕組みや素材に詳しくないのでわからないのですが、

時間をおけばおくほど明るくなるんですか???

それとも、決まった色でとまるんですか???

教えてください。

この髪の色、社会人的には非常識レベルです。

多分、キャバ嬢かヤンママ(死語ですか)にしか許されない色だと思います。

まぁいいかと思って家に帰り、今日は月末なので仕事をしました。

入金だの支払いだので、月末は忙しいんです。

だったら美容室は明日にしてください。

それで、夕方までずっと事務仕事をしていました。

夕方になると、事務所に職人さん達が帰ってきます。

職人さんは、髪を切ったあたしを見ても何も言いません。

あたし、どう見ても髪の毛短くなってるよね???

あたし、どうみても髪の毛明るすぎるよね???

「髪切ったんだね」くらい言ってほしいんですよ。

いや~、男っていうのは、本当につまらん!!!

女同士で、髪を切ったのがわかっても何も言わないって

ありえなくないですか!?

職人さん達 みんながみんな 言わないところを見ると、

オトコはそういう生き物なのか

それとも

あたしがかわいくなりすぎて

直視出来ないのか

それとも

あたしの髪型(または髪の色)が

相当おかしくて軽く引いたか

あたしがどう受け取るかは・・・・・

自由だーーーーーー!!!!!

世の男性諸君、女性が髪を切ったことに気がついたら、

嘘でも「かわいくなったね」と言ってあげましょう。

お世辞でいいんです。そんなの、わかってますから☆

|

« お財布☆ | トップページ | お笑い友達☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

多分・・・・・・・・。
最後が正解だと思う!!!(笑)

投稿: ゆめ☆ | 2006年11月30日 (木) 19:47

カラーリングはおけばおくほど明るくなるんです。
私は夏にそれで金髪になってました・・・(笑)
もーすれ違う人が引く引く^^
ショートヘアだったのでスッピンだとヤンキーにしかみえません^^;

今は茶髪~。痛んで痛んで・・・。

投稿: まい | 2006年11月30日 (木) 19:50

ゆめ☆ちゃん♪
やっぱそうかーーー・・・って オイ!!!

まいさん♪
おけばおくほど、明るくなったんでしょうねーーーー。
引くほどの色ってどんだけですかっ!?
痛みますよねーーー。あたしも、それが悩みです。

投稿: sora | 2006年11月30日 (木) 23:40

!?(〃゜口゜)!? 金髪ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

どんな色になったのか見てみたいなぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

しかし、忘れられてたなんて…

投稿: mikako | 2006年12月 1日 (金) 21:41

元気ですかーーーー(*^-^)ゞ 敬礼♪

今日、mikakoさんの家で3人でパラパラ大会をしました。

阿部ちゃんこと私が一番上手(必死)でした。プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

今度一緒に踊りましょうε=\_○ノ ィャッホーゥ!!

かなみ(角田です)は来夏結婚しまーす  たぶん・・・・・・('I')・・・・・・

阿部ちゃんこと私は夏までに腹筋を板チョコにすることを宣言します。
そしたら写メ撮って送ります((´∀`*))ヶラヶラ

Byё━━ヾ(・c_,・ )ノ━━Byё

投稿: 阿部ちゃん&かなみ | 2006年12月 1日 (金) 21:50

アタシも約1年ぶりに髪切ってきたよー。10cmくらい。
来月、パーマかける予定。何年ぶりだろ・・・。

投稿: MRっぺ | 2006年12月 1日 (金) 23:44

mikako&角田さん&阿部さん♪
ちょっとーーー!!!かなり久しぶりじゃないのぉっ!!!
みんな元気・・・そうだねっ。良かった!!
角&阿がこのコメみることはないのかもね(ノ△・。)
角田さん、結婚おめでと!!!!!!!!しかし、「かも」って・・。
実名で大丈夫なの??(o^-^o)
阿部さん、板チョコ腹筋、ぜひ見せてもらいたもんだわo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: sora | 2006年12月 2日 (土) 09:13

MRっぺ♪
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
MRさんがパーマネントをですか!!!
どんなんかなー。
もちろんおばパーマですよね!?

投稿: sora | 2006年12月 2日 (土) 09:14

MRっぺはパンチだパンチ('ー') フフ

いや~早くMRっぺのパンチあてた姿が見たいな~

投稿: mikako | 2006年12月 2日 (土) 17:47

気付かないんだよね、男は。 会社でも家でも、いつも言われますよ(笑)

投稿: 夕凪 | 2006年12月 2日 (土) 18:04

夕凪さん♪
そういう生き物なんですね・・・きっと。
男性と女性では、脳みそ自体違うと、ある本に書いてありました。
そのとおりっ!!!

投稿: sora | 2006年12月 2日 (土) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お財布☆ | トップページ | お笑い友達☆ »