« to Tokyo☆ | トップページ | 写真という真似事 »

2006年12月11日 (月)

ウチの生地☆

先日、ヤフオクで落札+オーダーをいただいたWさん。

この方は、あたしと同じ仙台市で、住んでいるところが近い!!

車で5、6分でしょうか。

またオーダーをいただけるということで、せっかく近いので、

実際に生地を見てみませんか?とお誘いしたところ、

お友達とかわいい娘さんを連れてウチに来てくれました♪

娘さんは、部屋の中の桜塚やっくんとタラコに目を輝かせていました(笑)

一緒に来ていただいたお友達に、新築のお祝いをプレゼントしたいということで

ランチョンマットのセットをオーダー頂きました。

あたしの友達もよく、部屋に来て生地を選んでオーダーをくれますが、

コレはかなり楽しいみたい。

実際に生地を見たり、レースを重ねたりすると、イメージしやすいみたいです。

            

仙台市近郊の方でしたら、生地を見に来ていただいたほうが

いいのかもしれません。

生地の厚みも手触りもわかるから、けっこう楽しいですよ♪

ネット上での出会いというのは、時代と共に大切になっていくんじゃないのかな。

オークションだったり、HPだったり、ネットでの出会いというのは、

ものすごい低い確率で出会うものだとあたしは思います。

リアルな出会いも、偶然と偶然の重なり合いだったりすると思うけど、

だけど何千何万何億っていうwebサイトがあって、

そこでの出会いはすごい!!

だから、大切にしたいと思います。

|

« to Tokyo☆ | トップページ | 写真という真似事 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« to Tokyo☆ | トップページ | 写真という真似事 »