« イルミ撮影☆ | トップページ | to Tokyo☆ »

2006年12月 5日 (火)

ヒーターの前で☆

ウチには、ともちゃんという日本ネコ(♀)8歳がいます。

ネコ派なあたしは、長い間ネコを飼ってきましたが、

こんなになつかないネコは初めてです。

ごはんが欲しいときしか寄ってきません。

かわいいけど、たまに舌打ちですρ(▼、▼*)チッ!

好きな食べ物は、キャベツです。生でわしわし食べます。

かわいいけど、おかしいです(" ̄д ̄)

一番おかしいと感じているのは、

↓ヒーターの風が大好きなことです。

      

         

ヒーターを付けると、前から離れません。

30センチくらいしか離れてないんですよ。

熱くないのかなーと、ともちゃんの側面を触ると、




あ、熱っっっ


Σ(=゜ω゜=;)

かわいいけど・・・・・・温度感覚もおかしいようです。

|

« イルミ撮影☆ | トップページ | to Tokyo☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

読んでいて、笑ってしまいました。 可愛い猫ちゃんですね(笑)

投稿: 夕凪 | 2006年12月 5日 (火) 22:07

なつかないともちゃんに、soraが半分あきらめながら、でも気になりながら・・・という状況を勝手に想像して微笑ましく思ってます。
ともちゃんネタ好きだなぁ。今回は特にサイコー
うちの犬もつい最近の話で、こたつに入って、なんかこたつからヘンな音が聞こえると思い、旦那とガバッと布団をめくり上げると、熱すぎで呼吸困難(のぼせて)になって自力で出てこれなくなったの。
犬のくせしてともちゃんと同じくヒーター陣取ったりしてるよ。
最悪でしょ?

投稿: ちょび | 2006年12月 6日 (水) 21:08

夕凪さん♪
なつかなくても、やっぱりかわいいんですよ♪
かわいくて、見るたびいじめちゃいます。

ちょびちゃん♪
ネコより大きいから、ヒーターの前陣取られると寒いよね!?
困ったもんだ・・・(ρ゜∩゜)
動物のこたつ事件は、けっこうあるらしいから、気をつけないとね☆

投稿: sora | 2006年12月 8日 (金) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミ撮影☆ | トップページ | to Tokyo☆ »