« お笑い友達☆ | トップページ | ヒーターの前で☆ »

2006年12月 4日 (月)

イルミ撮影☆

12月に入り、今日は雪が降りました。

仙台の郊外の団地では、イルミネーションが始まっています。

夜、写真を撮りに行きました。

一眼で夜景を撮るのは初めてだったので、予習をしてから行きました。

ですが・・・お見せできる様な写真が一枚も撮れませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

↓とりあえず・・・・・

            

結婚式をしたアーセンティア迎賓館のライトアップを撮りました。

だめだ・・・難しい・・・(ρ゜∩゜) グスン

|

« お笑い友達☆ | トップページ | ヒーターの前で☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

イルミネーションは難しいですよね。 でも寒い中、撮影に行かれた心意気は立派です(笑)

仙台は雪ですか・・・ こちらも今日はめちゃ寒かったですよ

投稿: 夕凪 | 2006年12月 4日 (月) 22:38

夕凪さん♪
家の中では寒い寒いと文句を言っていますが、
写真を撮るときとスノボーの時だけは寒くなんですよね(笑)
いい写真は、苦労して撮るもの!?でしょうか。
夕凪さんは、イルミの写真ってありますか??

投稿: sora | 2006年12月 4日 (月) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お笑い友達☆ | トップページ | ヒーターの前で☆ »