« 大量のレース☆ | トップページ | ホーロー☆ »

2006年11月12日 (日)

おいしそうな記事がない!!2

食べ物を目の前にがまんしていたため、多少手ぶれしています。

↓お昼に近所に食べに行った広島風お好み焼き☆

ところが、おいしくありませんでした・・・(ノ△・。)せっかく撮ったのに・・・

お口直し&久々にいい雰囲気のカフェでお茶がしたいということで、

カフェ探しドライブに出かけました。

仙台という街は、街中にはたくさんのカフェがありますが、郊外にはなかなかないのです。

文明の利器 携帯を使ったり、タウン情報誌などで探しましたが

なかなか気に入ったところがなく、

結局イタリアントマトでケーキとキャラメルラテを頂きました♪

やっぱり甘いものよねぇぇぇぇぇ♪

最後の手段的に選んだところでしたが、けっこうまったりくつろげるところで、

ちょっとお気に入りになりそうです。

↓それから、夕食は自宅でキムチ鍋。

今日、仙台はみぞれが降りました。寒いわけだよっ!!

そんな夜にぴったりの鍋でした☆

すみませんねぇ。生活感あふれる写真で(笑)

|

« 大量のレース☆ | トップページ | ホーロー☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

うわーおいしそう♪
お好み焼きといえば詳しい住所はわかりませんが、泉が岳に行く途中にありますよ。
おたふくソースの広島風お好み焼きだったかな?
近くに小学校かなんかがある場所・・・
おばちゃんが焼いてくれるんだけど(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
実沢小の前かな・・・忘れちった(ノ´∀`*)
いつも家族が運転する車に乗ってるから道なんてわからんわー!(逆切れ(笑

投稿: まい | 2006年11月13日 (月) 11:35

まいさん♪
もしかして、まいさんって仙台の方なんですか??
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
泉ケ岳に行く途中ですね☆
だんなならわかるかも。。。(o^-^o)
行って見ます!
逆切れ禁止!(笑)

投稿: sora | 2006年11月13日 (月) 13:01

広島でもの、やっぱりうまい店とそうでない店があるんよ^^

有名な店は確かにうまいけど材料もええし
それなりに高い

肉玉そば400円 これにガーリックパウダーとおたふくソース
これがいちばんええんよ

食べにきんさい!広島に^^

投稿: you | 2006年11月13日 (月) 17:27

youさん♪
それは広島弁なんだねっ☆
よし!お好み焼きを食べに広島に・・・
すぐにいけない・・・(ノ△・。)
そりゃそうだよね。札幌でラーメン食べたときも、
おいしくない店に当たったしねーー。
聞き込みするべきだねっ♪

投稿: sora | 2006年11月13日 (月) 17:52

実家が仙台なんです!今は東京に嫁いで来てます。
たまーに1ヶ月とか仙台に帰ったりしてますよ(笑)
そらさんの自宅近くのジャ○コにも帰ったときはよく行きます♪

投稿: まい | 2006年11月13日 (月) 18:24

おいしそう(^_-)-☆↑これって2人分?
お肉が多くない?そんなことない?
soraちゃんは少食だしぃ↓
誰の胃に入るのかなぁ?(笑)

投稿: ゆめ☆ | 2006年11月13日 (月) 19:01

まいさん♪
そうなんですねっ!!
もしかして、N山ジャ○コですか??(笑)
なんか、嬉しいです(笑)

ゆめ☆ちゃん♪
そうなの。二人分なの(*゜‐゜)
もちろん、120kgのだんなさまのお腹に
入ります!!(笑)

投稿: sora | 2006年11月13日 (月) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量のレース☆ | トップページ | ホーロー☆ »