« classic☆ | トップページ | 言葉の影響力☆ »

2006年11月14日 (火)

サランラップ☆

サランラップの芯って、かなり丈夫ですよね☆

何かに使えないかと、ばーちゃんに相談したことがあります。他に悩みないのかよっ!

ばーちゃんは言いました。

「踏むといい」

踏む・・・???

そうです。青竹踏みと一緒です。

足裏のつぼを刺激し、全身の血液の循環を良くします。

ラップの青竹(勝手にネーミング)は、かなりイタイです。

足に触れている面積が小さいので、そこにかなり負担がかかります。

もちろん、市販の青竹よりバランス感覚が必要です。転びそうになります。

何分か続けると、けっこう身体あったかいかも・・・(*´ρ`*)ポカポカ・・・

冷え性の方、ラップが無くなったらぜひやってみてね☆

ちなみに、サランラップ以外の銘柄は試していません。

今日も、生活感あふれる話題でした☆

しかし、ラップの芯ってつぶれないもんだな・・・

|

« classic☆ | トップページ | 言葉の影響力☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

んん-・・・・・・('I')・・・・・・。

考えたけどぉ…

やっぱ、ばあちゃんに1票!!!!

投稿: mikako | 2006年11月15日 (水) 17:26

mikako♪
年の功ってやつですな☆

投稿: sora | 2006年11月15日 (水) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« classic☆ | トップページ | 言葉の影響力☆ »