« ヾ(- -;) | トップページ | 三十路のアザ »

2006年10月27日 (金)

ウチのにゃんこ☆

出身の山形から仙台に嫁いで(←今時言うか!?)3年がすぎました。

ダンナサマの両親と同居させていただいてるワケですが、

もうひとり(?)同居人(?)が居ます。

↓こちら、にゃんこ (=^. .^=)のともちゃん(推定8歳くらい)です☆



とっても美人さんだと あたしは思っております。

小さい頃から猫を飼っていたせいもあり、あたしは猫が大好きです。

ただ・・・

このともちゃんは、ちょっと変わり者でなかなか人になつきません Σ(゜□゜;)

猫はきままな生き物らしいので、多少なつかないのはしょうがないのですが、

ちょっと度がすぎます。

いまだに、手をのばすと噛みつかれます(ノ△・。)

あたしが、猫に慣れていないわけではありません。

先ほども言いましたたが、小さい頃から猫を飼っており、猫が大好きです。

それでも、あたしはともちゃんにかまってほしいので

遊んで攻撃を毎日します。

ともちゃんは明らかに嫌がっています。だから余計なつかないんだと思います。

そんなともちゃんが、喉を鳴らしながらあたしの足にスリスリしてくるときがあります。



そうです。お察しの通りです。

ゴハンが欲しい時です。

メシ係か、あたしは!!; ̄ロ ̄)!!

|

« ヾ(- -;) | トップページ | 三十路のアザ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ともちゃんは人に触られたくないんかね?

今度遊びに行ったら是非ともちゃんにちょっかいかけてやろうかね~((´∀`*))ヶラヶラ

ウチの父親も「俺はモモちゃん(猫)のご飯係りかっ!!!!!」って良くぼやいてる時がある。
いくら名前呼んでも知らん顔するんだよね…
ボケたんだ…と諦めてるけど。

ともちゃんは返事する?

投稿: mikako | 2006年10月27日 (金) 18:07

mikako♪
普段は、いくら呼んでも無視だよ・・・(ノ△・。)
お腹が空いてるときだけ、「ごはん?」ときくと
「にゃ~♪」だよヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
それでもかわいいんだよねーー(o^-^o)

投稿: sora | 2006年10月27日 (金) 18:17

ごぶさたー!
うちにはワタクシが独身のころから愛し合った?ミケネコ「みー」12歳がいます。
カミサンと一緒に暮らすまではふたり??でいたため、同棲がはじまってからヤキモチやくのか、カミサンと仲良くしてるとこみたことないね・・
河合奈保子さんの「けんかをやめて」じゃないけど(←古すぎ)つば吐かれるは、ネコパンチするは・・
さてあれから9年。自称ネコ好きのカミサンはいまじゃ部屋ネコ「みー」を窓開けて逃がし陰から覗いたりと熱いバトルを展開中^^
はぁー><

投稿: コーちゃん | 2006年10月27日 (金) 19:44

コーちゃん♪
猫ってやきもちやくの??
あたしも、ともちゃんにやきもちやかれたいもんだわ・・・(ノ△・。)
12歳って言ったら、すいぶんおばぁちゃん!
大切にしてあげなきゃね☆

投稿: sora | 2006年10月27日 (金) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヾ(- -;) | トップページ | 三十路のアザ »