« 嗚呼 無情・・・ | トップページ | muffler☆ »

2006年10月20日 (金)

my weblog☆

うちのダンナサマが、ブログをはじめたいと言い出しました(o^-^o)

あたしのブログを見て、なんだかうらやましくなったようです。

よくわかりませんが、今日 急に言い出しました。

「はじめればぁ~~~~~」と他人事のように言うと、

「お願い!(-m-)” 教えて!!」だって!

「お願い」なんていわれたの、何年ぶりかな・・(笑)

人によってブログの意味は違うとは思いますが、

本来日記というのは、他人に見せるもんではないですね。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

自分の本音なんて、自分の中だけに閉じ込めておきたいもんだと思います。

あたしは、中学1年から日記を付けています。

きっかけは、確か 好きな人ができたことだったと思います。

大人になればいずれは忘れてしまうだろう その気持ちを、

文字で残しておきたいなと思って始めました。

今読み返すと、第一の感想は「ガキだな・・・」(・Θ・;)

あたりまえです、中1ですから。

そのときは衝撃的だった出来事も、今は忘れてることが多いです。

まったく思い出せないことも書いてあるので、びっくりします(T▽T)

今は、文明の利器PCというもので こうやってブログをしていますが、

大人から中年になるまでの成長の記録だと思っています(笑)

誰かが見てくれると思うことで、ハンドメイドも写真も英語も勉強する励みになります。

中1から続く あたしの記録、いつまで続くのかな。

soraの ひとりごとでした☆

|

« 嗚呼 無情・・・ | トップページ | muffler☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

マジで!\(◎o◎)/soraちゃんの
ブログやっぱ楽しみに見てたんだね(笑)
ダンナ様のブログ楽しみにしてます☆
グルメネタとか希望!

投稿: ゆめ☆ | 2006年10月21日 (土) 08:25

ゆめ☆ちゃん♪
ありがとう(o^-^o)
タイトルが「ふとっちょ社長の毎日」だよっ!!o(*^▽^*)oあはっ♪
あたしが考えました(笑)
本人も、文句言ってたわりには気に入ってるみたい☆

投稿: sora | 2006年10月21日 (土) 13:24

「ふとっちょ」ってかわいい表現だよね☆
出来たら教えてね!

投稿: ゆめ☆ | 2006年10月21日 (土) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼 無情・・・ | トップページ | muffler☆ »