« ウチのにゃんこ☆ | トップページ | 秋の味覚☆ »

2006年10月28日 (土)

三十路のアザ

お風呂上りに、お風呂場で転びました(ノ△・。)

浴槽の向こう側に窓があるんですが、手を伸ばし、それを開けようとしたら

窓が案外 固くて開かず、結局 足がすべってあちこちぶつけました。

ものすごい音がしました。

シャンプーボトルとか、掃除用のスポンジとか、

いろんなものが飛びました。

3cm角の擦り傷が出来ました。(お風呂のフタの端に擦ったみたいです)

10×5cmくらいの青アザが2箇所できました。(とにかくぶつけたみたいです)

痛いです "/(;-_-) イテテ・・・

お風呂場って滑るんだぁ・・・(´ρ`)ポカーン

三十路になって学習しました。

みなさん、気をつけてくださいね☆

でも、ミシンは踏むぞっ!!

|

« ウチのにゃんこ☆ | トップページ | 秋の味覚☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

ごめん・・・・心配だけど大爆笑しちゃった(*^^)v
大丈夫ぅ?!10センチのアザってかなり大きいなぁ↓
気をつけてね☆

投稿: ゆめ☆ | 2006年10月28日 (土) 12:13

ゆめ☆ちゃん♪
右足だけで三箇所の負傷・・・(ノ△・。)
お風呂場で転ぶのっておじいちゃんおばあちゃんしか
いないと思ってたよ( ´△`)
心配してくれてありがとっ!!
痛いけど、がんばるよぉぉぉぉ☆

投稿: sora | 2006年10月28日 (土) 12:30

ははあっつ( ̄▽ ̄*)

相変わらずのオッチョコチョイぶりですな!

三十路と言わず、四十路、五十路・・・

そのままのsoraちゃんでいてよ!


はっきり言って19の頃と変わってないよ・・・(良い意味で)

投稿: 店長 | 2006年10月28日 (土) 16:09

店長♪
さすが店長!!!
わかってらっしゃる!!!
そうですよ、19のままですよ!!!
・・・
冗談はさておき、店長は、昔よりも若くなった
気がする・・・。
昔フケてたってワケじゃなく、パワーアップしたのかな??
・・・
褒め合ってどーする(笑)

投稿: sora | 2006年10月28日 (土) 18:04

はじめまして。
オークション会場から遊びに来ました。

結構大きなアザのようですが、大丈夫ですか?私も先日息子を助けようとして(大した助けではありません(笑))左足小指の爪を半分折り、現在、プラプラとかろうじてくっついてます…
お互いドジ?は一生直らないでしょう…ふふ。

打ち身が(傷全般か?)なかなか直らない年になりましたから(私だけ?)どうぞお大事に。

投稿: mami | 2006年10月29日 (日) 06:47

mamiさん♪
大丈夫ですかっ!!??
爪はかなり痛いですよね。。。
それに比べたら、あたしのアザなんてどうでもいいようなもんです。
お大事にしてくださいっ!!

投稿: sora | 2006年10月29日 (日) 13:21

ばっかだね………………………( ̄□||||!!
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

お年寄りじゃないんだから…

ドンマイ☆☆

投稿: mikako | 2006年11月 1日 (水) 18:52

mikako♪
ほんと、バカですよ...φ(ー ̄*)
あざも、まだ残ってます

投稿: sora | 2006年11月 1日 (水) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチのにゃんこ☆ | トップページ | 秋の味覚☆ »