« コスモス祭り☆ | トップページ | カメラのストラップ »

2006年10月 4日 (水)

記念切手☆

記念切手が好きです。
先日も、コレ↓買いました☆

オタクとかマニアの域ではありません。
(・Θ・;)
オーダーやオークションの発送で定型外も扱う為、
同じ切手ならちょっと個性のあるもののほうがいいかな、と思ってます。
かわいい雑貨を買う感覚ですね(o^-^o)
普通切手の中では、10円切手が好きです。
切手とは別に、趣味で花と虫の写真を撮るのが好きなんですが、
↓コレはとってもかわいい♪
7月23日はふみの日らしいのですが、
↓毎年必ず出ます、ミッフィー切手♪↓
これは、4年くらい前のかなー。
もったいなくて使えません(^-^;
それから、外国の切手も持ってます。
フィンランドのムーミン切手、中国の風景画切手、フランスの猫切手・・・
けっこういろいろあって、「切手シート」にちゃんと保管してます。
もちろん、日本では使えないので、観賞用です。
その中で一番のお気に入りがコレ↓

う・う・美しい・・・・・o┤*´Д`*├o

|

« コスモス祭り☆ | トップページ | カメラのストラップ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

写真のコメントしようとしたら、切手の話になってた★
夜勤が入ると日にちがズレます。
切手♪アタシも、オタクじゃないけど好きだなぁ。
バレリーナの、すっっごいキレイ!!
今度、実物観せて〜。
カメラ&写真もね♪
くもり空が残念だったね。
2枚目の写真が好きだなっ。

投稿: MRっぺ | 2006年10月 4日 (水) 21:46

MRっぺ♪
切手は絵画だよね☆
芸術ですわぁ

投稿: sora | 2006年10月 4日 (水) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス祭り☆ | トップページ | カメラのストラップ »