« wallets☆ | トップページ | リネンのクロス☆ »

2006年10月13日 (金)

拾い物☆

毎朝、家族4人分の洗濯をします。
お義父さん&お義母さん&ダンナサマ&あたしの分です。
今日、洗濯機から洗濯物を出したとき、こんなものを発見しました。↓↓↓

野口英世ふたり!!!


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

誰かがポケットに入れたまま洗濯機へ放り込んだのでしょう。
お札って洗濯しても破れないんですね。びっくりしました。
女性はポケットにお金を入れることってあまりないと思うのですが、
ウチの男性陣はいつもポケット財布です。
お義父さん
 お義母さん ダンナサマ あたし
残るはこのふたりですが・・・↑

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

いいやっ!もらっちゃえっ!!

みなさんなら、こんな時どうしますか?

|

« wallets☆ | トップページ | リネンのクロス☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

いいなあ!!

「みんなのものは俺のもの、俺のものは俺のもの。」

by ジャイアン

てな訳で(どんな訳だ?)それはsoraちゃんのものです。(笑

投稿: 店長 | 2006年10月14日 (土) 12:29

初コメントです☆宜しくお願いします。
先月私も3000円拾いました。(正確に言うと4歳の息子が気づいて拾ったのですが。)
お買い物をしてレジに行き、商品をレジに置いている間に息子が『ママ、お金』と1000円札が四つ折になって落ちているのを発見!
そのまま店員さんに渡すと住所や名前を聞かれ、その後どうするのかも言われず店を後に。しばらくするとケータイが鳴り、店のお偉いさんからでした。私の名前で警察に届けるとの事で、持ち主が見つからなかったら半年後くらいに私の物になるみたいで。
落とした人は無い事に気づいたのかなぁ??
お金を拾うと一瞬貰っちゃえ!と私も思いましたが子供の手前良い人してみました^^;

投稿: SUIママ | 2006年10月14日 (土) 13:12

店長♪
さっすがジャイアン的発想(o^-^o)
あたしのもんだっ!!洗濯料だっ!!

SUIママさん♪
外で拾うと、人目も気になりますよね☆
息子さんかわいいですね♪「お金」なんて(o^-^o)
半年経ったら、きっと戻ってきますよ♪
いいことした御礼ですね☆

投稿: sora | 2006年10月14日 (土) 14:37

あ~いいなぁ
あたしの洗濯物からも英世とか諭吉とか出てこないかな~(´Д`) =3 ハゥー

そしてポケットに入れて
叩くと
「ゆぅきぃちぃがふったぁり!!」
とかヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
そんな甘ーーーーーーいことないか_| ̄|○ガックリ・・

投稿: mikako | 2006年10月14日 (土) 17:45

mikako♪
あまーーーーーい!!( #` ¬´#) ノ
自分の洗濯物からは・・・出てこないなぁ・・
ポケットに入れるとしたら、ジュース買おうと思ってて忘れた
120円くらいでっせ。
あ。でも。デジカメケースの中から1000円発見した!
なんでだ!?

投稿: sora | 2006年10月14日 (土) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wallets☆ | トップページ | リネンのクロス☆ »