« 自由ということ | トップページ | 記念切手☆ »

2006年10月 2日 (月)

コスモス祭り☆

薄紅のコスモスが秋の日の~♪(by さだまさし)
ということで・・・
日曜は、仙台と山形の間くらいにある(R286 ローカルでごめんなさいっ(・Θ・;))
みちのく湖畔公園に だんなサマと行ってきました。
コスモス祭りというイベントで、入場料がタダ!!
タダと聞いたら行かないわけにはいきません(  ̄0 ̄)Ψ
目的は、一眼で写真を撮りたかった♪
あいにくのくもり空+コスモス3分咲き・・・
ほとんど咲いてない・・・(ノ△・。)
なので、ちょっとさみしそうな秋を表現してみました♪
↑こちらは、レモンブライトというコスモスらしいです。
ピンクか白のコスモスしか知らなかったので、ちょっとびっくり☆
↑ちょっと外国みたいでしょ?
トイレですけど・・・|| WC ||Ю-(゜ー゜)オジャマシマース

|

« 自由ということ | トップページ | 記念切手☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

おぉお(*^^)v
さすが一眼!!!秋桜がいい感じだぁ~!
キレイな写真のup期待してます☆

投稿: ゆめ☆ | 2006年10月 2日 (月) 18:24

ゆめちゃん♪
一眼使いこなせなくて、夜な夜な勉強してます・・・
昨日も夜景撮りに行ったけど、まともに一枚も撮れず・・・
三脚ないとだめだぁ。
がんばるぞぉぉ

投稿: sora | 2006年10月 2日 (月) 18:29

なんだぁもうコスモスの季節かぁ~~
秋だね~~早いね~~
でも秋ってなんか好きだな♪

投稿: まさくん | 2006年10月 3日 (火) 11:19

もう秋だね~☆
でも、まさくんの季節はきっと夏でしょ♪

投稿: sora | 2006年10月 3日 (火) 11:47

ちょっとぉ綺麗だなヽ(゚Д゚;)ノ!!

いつまでコスモス祭り
いつまでタダだい??

行きたいなぁ~

今週末とかまでやってないんかなぁ

それと、いい写真だ!!
いい腕ですなぁ旦那ぁ!!

投稿: mikako | 2006年10月 3日 (火) 23:25

mikako♪
確か、15日か22日までただだよ!
行くなら、あとのほうがいいかも(o^-^o)
まだ、満開にはほど遠かったからね♪
三連休に彼氏といってきたら( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: sora | 2006年10月 3日 (火) 23:44

マジ(゚д゚)!!
良き情報をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

行く行く!!潤ちゃんと絶対行くぅ。

お弁当持っていっちゃおっかなぁ~

しっかし写真綺麗だなぁ
若干悔しいな

投稿: mikako | 2006年10月 4日 (水) 16:46

mikako♪
mikakoのLUMIXでもこれくらいは余裕でしょう。
かなり本読んだり撮りまくって練習してますぅ。
難しいわぁ

投稿: sora | 2006年10月 4日 (水) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由ということ | トップページ | 記念切手☆ »