« 新米☆ | トップページ | 遠距離 »

2006年10月24日 (火)

new handy phone☆

携帯を買い換えました☆2年2ヶ月ぶりに新しい携帯♪

ポイント値引きだ、イベント値引きだでテンパったのか、

店員さんが計算を間違え、値引きされても7000円以上するものが、

2000円弱で手に入りました。

お店で気がつきましたが、黙ってました。(小さい子は真似しないように)(笑)



300万画素以上のカメラがついたものだったら何でも良かったんですが、

LISMO対応の機種でした。

どんなもんかと思って使ってみると・・・


LISMO最高っっ♪w( ̄Д ̄)wワオッ!!


持っているCDをLISMOのソフトで取り込んで、

携帯に転送できるぅぅぅぅぅ!!!!!

そんなことすら、あたしは知らなかった!!

てっきり、着うたフルで携帯にダウンロードしたものしか

聴けないと思ってました(ノ△・。)

うちのキッチンはリビングと一体型の対面キッチンでないため、

とっても孤独でしたが、これさえあれば音楽を聴きながらお料理♪

w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

文明の利器はすばらしいなーーー(人-)謝謝(-人)謝謝

|

« 新米☆ | トップページ | 遠距離 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

銀バエみたいな色だね((´∀`*))ヶラヶラ

お宅こういう色好きだよね、あたしなら絶対買わない色だわ・・・・・・('I')・・・・・・

しかしリスモいいね。

ちなみに、私はSONYのミュージックプレイヤー持ってるのですが、説明書も何も付いてこなくて何コレ!!とか思ったら、専用のRをインストールして見るものでした。

ちなみにちなみに、バージョンアップもパソコンに繋ぐと簡単に出来ちゃう。充電もパソコンに繋ぐとなるんだ。

最近のプレイヤーは素晴らしい

投稿: mikako | 2006年10月24日 (火) 22:57

mikako♪
玉虫色といってくだされ☆
よく、趣味悪いと言われます(笑)

投稿: sora | 2006年10月24日 (火) 23:03

銀バエケータイ?玉虫ケータイ?
文明の利器の割になんて古風な名前・・(笑)
うん。色がsoraっぽい。

投稿: MRっぺ | 2006年10月25日 (水) 00:50

MRっぺ♪
まぁ、ほんとのところは銀蝿でも玉虫でもなく、
ブリックガーデンカラーということなんだけどね♪

投稿: sora | 2006年10月25日 (水) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新米☆ | トップページ | 遠距離 »