« バーゲン!!!!! | トップページ | エックス!!!!! »

2006年9月 4日 (月)

今 いちばんほしいもの☆

ほしくてほしくてたまりません!


一眼デジカメ!!
コンパクトデジカメでいいかなーって思ったときもあったけど、
この時 一眼があったらな!って思うときが多くなってきました。
コンパクトデジカメで限界を感じてしまったら、
やっぱ一眼にステップアップするべきなんでしょうね。
とりあえず、電器屋さんをまわっていろいろ商品を見ている段階です。
けっこう値が張るものなので、かなり慎重に選んでます。
明日は、ヨドバシカメラに下見に行ってきます。
レンズも、どれにしようか・・・まずは本体ですけどね☆
それより・・・・・まずはお金貯めなきゃ!!(笑)
(そこからかいっ!!)

|

« バーゲン!!!!! | トップページ | エックス!!!!! »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーゲン!!!!! | トップページ | エックス!!!!! »