« 無心 | トップページ | 泣きそうに嬉しすぎる週末☆ »

2006年9月19日 (火)

本屋さんが大好きです。
立ち読みも大好きです(迷惑だぞっ)。
あたしは、生地・雑貨・CD・譜面・母の日のプレゼントにいたるまで、
けっこうネットショッピングを利用していますが、
本は立ち読みしなきゃ買いません(やっぱ迷惑だぞっ!)
だけど、立ち読みのゆるりとした時間がとても好きだなー(*´∇`*)
仕事柄、手芸やリネン関係の本は必ずチェックしています。
それから、英会話・カメラ関係・写真集ゾーンは必ず見ます。
物語や小説は苦手かもしれません。
それより、現実の世界が好きです(笑)
↓↓↓今日 購入した本です。↓↓↓
「1歳から100歳の夢」 byいろは出版
1歳のあかちゃんから 100歳のおじーちゃんおばーちゃんまで
老若男女の夢を描いた本です。
「夢」ってとても大切だと思います(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
人の夢を語るときの笑顔って、半端じゃなく綺麗です。
なりたい職業や名声だけが夢じゃなく、
ほしい物や、明日やりたいこととか、そんな小さなことでも構わない。
何か目標を持ってそれを現実にしようとする姿って素晴らしい。
あたしは、自分で会社を興して奮闘中のだんなサマが
人としてとてもかっこいいと思います。
↑↑たまにブログに載せないといじけちゃうので、載せてみました(笑)↑↑


あなたの夢は何ですか??

|

« 無心 | トップページ | 泣きそうに嬉しすぎる週末☆ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

「あなたの夢は何ですか・・・?」って聞かれたときに、冗談言ってごまかしちゃう自分がいるんだよねー(涙)
で、そんな自分に気づいてちょっと悲しくなる・・・。
多分、夢はあるんだけど自分の中で諦めている部分があって・・・だから「あなたの夢は何ですか・・・?」って聞かれても、話す自信が無いのかもしれない・・・。

この間soraちゃんに逢ったときに俺は・・・
胸が苦しくなりました。

多分、soraちゃんやsoraちゃんの旦那さんが夢や目標に向かってるのがガツンガツン伝わってきたからかな?

な~んて弱音を吐いてみました。

投稿: 店長 | 2006年9月20日 (水) 14:37

店長♪

夢なんて、話すだけタダだよん(*´∇`*)
かなわなくても、諦めてても、
とりあえず口に出すことから始めないと
何も生まれない気がします☆
何年か前は、あたしは店長から夢を
もらいましたヽ(=´▽`=)ノ
今度、店長の夢を聞かせてねっ!
みんなで語りたいッス♪

投稿: sora | 2006年9月20日 (水) 15:23

「夢」あたしは一個にしぼれない。

結婚もしたい

大好きな彼と暮らしたい

まずホームページを作りたい

布を馬鹿買いしたい

でも、将来の夢は

自分の作ったものを販売する雑貨屋さんと
半分は紅茶をメインとした喫茶店を
山形に!!!!!!

26才だけど将来の夢です。

投稿: mikako | 2006年9月20日 (水) 17:21

mikako♪

山形に・・・って、おい!
結婚したら横浜じゃーーん。
でも、山形は最高です(*´∇`*)
あたしも、生地をバカ買いしたい☆
かなり!!!!!

投稿: sora | 2006年9月20日 (水) 18:48

オレの夢は「夢を叶えること」
とか、ロマンチックなことを言ってみるw

てか答えになってないですねw

うーん、いつか会社をつくりたいです。今、お金と夢を貯めてますw
またロマンチックww

投稿: 05(ゼロゴウ) | 2006年9月21日 (木) 03:34

05くん♪

オオーw(*゜o゜*)w
何の会社だろう。お笑い運営会社?(笑)
会社経営はとっても大変ですよ。
お金貯めてるってのはエライ!
資本金があるのとないのとでは全く
違いますから!!

投稿: sora | 2006年9月21日 (木) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無心 | トップページ | 泣きそうに嬉しすぎる週末☆ »