« soraのじーちゃん | トップページ | 自由ということ »

2006年9月28日 (木)

三十路 2

昨日、三十路ネタをブログにしたのですが、トシを感じたネタをもうひとつ!

先日、夕食を作るのがめんどくさかったので、

ジャスコにお惣菜を買いに行きました(ダメ主婦です)。

ふと見ると、若い(ハタチそこそこ)男子と女子が、

4名ほど仲よさそうに買い物をしていました。

ビール&チューハイ等買っていたので、これからきっと宅飲みでもするのでしょう。

ありきたりの風景ですが、あたしは違和感を感じました。

どうして男子と女子が一緒にいるのか

しかもあんなに仲良く

多分、そこに違和感を感じました。

考えてみたら、自分も若いときは男女関係なくみんなで仲良く

騒いで飲んで遊んでカラオケ行って・・・としてました。

彼氏とか彼女とかそういうことなしに、男女関係なく、です。

なのに、違和感を感じたのです。

結論です。

そこが、トシなんです。

「気持ちはまだ18よ」なんて言ってはいるものの(言ってるの!?)

気がつかないうちに、二十歳くらいの気持ちを忘れてるんだなって思いました。

まだまだ若いと思ってますが、ほんの10年前の気持ちを忘れています。

それがいけないということではないけど、忘れたくない気持ちもあるなーーーって、

ちょっと思い出にひたりたいと思います。

|

« soraのじーちゃん | トップページ | 自由ということ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

三十路万歳!!
待ってましたよ!soraちゃんが三十路の仲間入りするのを!!

そう言えば19歳だった頃のsoraちゃんは肌にツヤがあったような・・・(汗)

嘘うそ!soraちゃんは今も昔も変わってないよ!!

三十路!?
いいじゃない!!最高に魅力的な歳じゃない?
(俺も含む)

投稿: 店長 | 2006年9月29日 (金) 02:15

店長♪
三十路ばんざい!!だよね~♪
みんなが30代になったら、みんな集めて三十路会しよう!!
考えるだけで楽しそう!!

投稿: sora | 2006年9月29日 (金) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« soraのじーちゃん | トップページ | 自由ということ »